※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

支援センターにデビューされたのはいつ頃でしょうか?赤ちゃんが多い時間帯やイベントで顔見知りになれますか?下の子だけ連れて行く際、人見知りしそうです。

いつもお世話になってます🙇

支援センターにデビューされたのっていつ頃でしょうか?

上の子のとき、雰囲気にのまれて疲れて帰ってきたことが多々ありました(;_;)

赤ちゃんが多い時間帯やイベントとかある日に行く方が顔見知りとか出来ますかね…?🙇

上の子が保育園に行ってるので、今後下の子だけ連れて行こうと思ってるんですが、私自身、人見知り発揮してしまいそうです🙇💦

コメント

りっちゃん

上の子は7ヶ月ごろ、下の子は3ヶ月でデビューしました😊

上の子の時に行ってる場所なんで、下の子は入りやすかったですが、なんせ、まだ何もできないので行ってもなーって感じでした😅

• なな

なな

お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦まだおもちゃとかで遊べないですよね💦💦

もうしばらく家で過ごそうと思います😣半年過ぎたぐらいでも全然大丈夫ですよね😣
    ありがとうございます😉

• 10月15日
jpj

3ヶ月くらいです🙆‍♀️2ヶ月の子とかもいましたよー!!

• なな

なな

返信ありがとうございます😉💓
    3ヶ月頃から行かれたんですね♪2ヶ月の子もいたんですね!
    もう少し家ですごし、しんどくなったら出掛けてみようと思います😊ありがとうございます😉💓

• 10月15日
  • jpj

jpj

里帰りから帰り、支援センターに行き出すまで煮詰まっちゃってストレスが溜まり予防接種も始まったしちょこちょこ行き始めよう!と思って😊とても良かったですよ!!🤗

• 10月15日