※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
その他の疑問

10時にBCGと四種打ちました!今副反応で熱が38.0近くあるのですが四種で…

10時にBCGと四種打ちました!
今副反応で熱が38.0近くあるのですが
四種での副反応の可能性のが高そうですかね😳

コメント

そよかか

そうだと思いますよー!

• a♥︎

a♥︎

風邪の熱みたいに体から熱を放出させるために
    部屋冷やして薄着にしていいんでしょうか?💦

• 10月15日
  • そよかか

そよかか

副反応は初めてですか?
    うちは風邪等が1歳過ぎで初めてなり、そのときは全然下がらなかったので薄着にしたり保冷剤で腋窩冷やしたりしましたが、副反応(初めての副反応は4ヶ月の時でした)だと半日立つと下がってたので、冷やしたり~とかはしなかったのですが、熱くて機嫌が悪かったりするなら涼しくしてもいいと思いますよ😊
    うちは副反応だと38.3くらいでした!ちょうど15時頃に熱いな…で熱に気づき、お風呂は念のため辞めて身体だけ拭いて、21時とかには37.5前後で下がってました!で、夜中も測って平熱だったので安心って感じだったので、様子見つつ脱水にだけ気をつけていたら大丈夫かなーと思います!
    とはいえ心配ですよね💦
    お大事にして下さい😭

• 10月15日
  • a♥︎

a♥︎

お優しく詳しく教えてくださりありがとうございました😊❤️
    うちも半日で下がるといいなあ😅
    念のため今日はお風呂はやめて様子見てみます☺️

• 10月15日