※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

江戸川区在住の26歳ママが、引っ越しで離れた仲良かったママ友に代わる気軽に平日遊べるママ友を探しています。年齢は気にしないそうです。

仲良くしていたママ友さんが引越しで離れてしまうので、改めて息子にお友達も作ってあげたいので気楽に平日遊べるママ友さんがほしいなと思っています。
江戸川区住みですが千葉の公園なども行ったりしています。
私は26歳ですが、ママさんの年齢は気にしません♪

コメント

たんたんmama 🐰💜

江戸川区近いです\(^^)/
最寄りは南行徳です☺️

私は24歳です。

よかったら仲良くしてください😉

• ゆみ

ゆみ

はじめまして!ありがとうございます🥰
    南行徳近いですね!うちは最寄り船堀ですが遊ぶのは葛西西葛西や浦安の公園が多いです!

ぜひ仲良くしてください😋

• 10月15日
ゃん

こんにちは😃下の子が同じ歳です❤︎育休明けで働いてますが平日休みが多いのでよかったら仲良くしてください!葛西臨海公園近いのでよく行きます😎

• ゆみ

ゆみ

はじめまして!同い年嬉しいです👶💓ぜひぜひお願いします!
    うちもたまーにですが葛西臨海公園行きます!お家近いんですか?

• 10月15日
  • ゃん

ゃん

遅くなって申し訳ありません😭ちなみに私も28歳なので歳も近くて嬉しいです👏
    葛西臨海公園なら自転車で10分以内に行けるくらい近いです🙂

• 10月16日
  • ゆみ

ゆみ

こんばんは🌇全然大丈夫ですよ〜!
    あら!私たちも近いの嬉しい〜🥰
    近いですね!うちも車ですが15分くらいです💁‍♀️

• 10月16日
らんべる

はじめまして💓
私は28歳で29歳の代です😌
娘は去年の5月生まれです❤️
最寄りは新小岩ですが、小岩も近いところに住んでます✨
他の方のコメントも見ましたが、
船堀なんですね⭐️
こないだ行きました😁👍

私はもうすぐ2人目出産になってしまうのですが、
来年1年も育休中でお休みなので、
よかったら仲良くしてください😁☀️

• ゆみ

ゆみ

はじめまして!私は今年27なので2個違いです☺️近くで嬉しいです💓子ども同士も1ヵ月違いですね♪
    最寄り船堀です!西葛西方面の船堀なので行動は西葛西葛西らへんが多いです😋

わ〜2人目いいですね!ぜひ仲良くしてください💁‍♀️💓

• 10月16日
コロン

年も上ですし、子どもも年が離れてますが江戸川区在住長いので、色々イベント情報など教えられますよ!(*^^*)良かったら、よろしくお願いいたしますo(*⌒―⌒*)o

• ゆみ

ゆみ

はじめまして!ありがとうございます😊
    江戸川区で明るい雰囲気の児童館があったら教えて頂きたいです!

• 10月17日
  • コロン

コロン

そうですね!(^-^)/アリオ葛西近くの民間の子育て広場いかがでしょうか!?o(*⌒―⌒*)oたまに、利用してる方が旅行に行くとお土産買って持ってきてくれてみんなで食べたりしてますよ!(*^^*)
    今月は、ハロウィンのイベントやりますよ!

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!今調べてみたのですが、なぎさ健康サポートセンターですか?堀江子育てひろばのほうですかね😊?

• 10月17日
  • コロン

コロン

ベーテル広場ってところですよ!(^-^)/堀江子育て広場は、日当たり良くてうとうとしたことあります(*´▽`*)

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

ペーテル広場今調べてみました!こんなところがあるのですね😋初めて知りました。ありがとうございます🥰
    コロンさんは結構ここに通われていたんですか☺️?

• 10月17日
  • コロン

コロン

水曜日が、娘の幼稚園早く終わるので水曜日か土曜日来てますよ😃あとは、長期休みの時とかに来てます!
    クリスマス会や幼稚園の話しを聞ける会などもありますよ!

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね!楽しそうですね😊今度ぜひ行ってみようと思います!ありがとうございます♪

• 10月17日
  • コロン

コロン

そこなら、お絵かきや粘土もありますよo(*⌒―⌒*)oあと、まちひろばももってところありますよ!

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

もも自宅からすごく近いけど行ったことないです😢遊び場があるんですか?

• 10月17日
  • コロン

コロン

確か、0歳~2歳まで遊べるみたいですよ!(*^^*)

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんですね⁈カフェしかないのかと思っていました😊すごく行きやすいので今度行ってみます!ありがとうございます💁‍♀️

• 10月17日
  • コロン

コロン

他に何か知りたいことありますか!?o(*⌒―⌒*)oそうそう、行徳に美味しいコッペパンのお店ありますよ!

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

行徳ですか😊?お店の名前良かったら教えてください♪

• 10月17日
  • コロン

コロン

盛岡製パンですよ!(*^^*)のだ塩ミルククリームオススメです(*´▽`*)

• 10月17日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとうございます!調べてみました😊他にも色んな種類あるんですね♪行徳方面行くときに寄ってみます💁‍♀️

• 10月18日
  • コロン

コロン

おぉ!ぜひぜひo(*⌒―⌒*)oそういえば、西葛西と葛西で今月ハロウィンイベントやりますね!明日は、東京福祉専門学校で文化祭やるみたいですよo(*⌒―⌒*)o

• 10月19日
か

はじめまして🙇‍♀️
昔の投稿にコメントしてしまいすみません😭

江戸川区住み、3歳3ヶ月の男の子がいます!
是非仲良くしてほしいです😭