※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が心配で、タイミングが早すぎたか悩んでいます。旦那とのタイミングが難しいので、もう1回取るべきでしょうか?

12日 23時ごろタイミング
13日 ルナルナ排卵予定 伸びおり
14日 ドバッと多めのおりもの
15日 おりものは減ったが
下腹部の痛み、腰の痛みあり

え??排卵日は今日なのか??
それならタイミング取るの
早すぎましたよね?(泣)
それか、今日もう1回タイミングとったがいいですかね?
なかなか旦那がやる気になってくれなくて、、、
2人目がほしくて悩んでます!

コメント

マリン

私も2人目妊活中です☺

生理は何日周期ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここ3ヶ月、27日周期できてます!

    • 10月15日
  • マリン

    マリン

    27日周期なら13日ですね!

    排卵日って生理が来た日から14日前の日と言われてます。
    なので生理が来ないと本当の排卵日が分からないですよねー!
    ただ可能性0ではないと思うのでタイミング取ってもいいとは思います。

    私だったら12日、14日でタイミング取りますね💡

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日とりたかったんですが
    旦那が寝ちゃって(泣)
    12日は23時にタイミングとったんですけど、
    13日にカウントしなくてもいいですか?

    • 10月15日
マリン

12日~13日みたい感じでいいと思うんでなおさら14日とっとけば間違いなしかなと思います!
今日は寝させないで下さいね。笑

うちは今月生理来ちゃって😭
私の場合28日~32日周期なんで大変です💧

お互い頑張りましょうね👍👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は寝せません(笑)
    もう少しタイミングとっとけばよかったかなーって後悔、、、(泣)
    お互い頑張りましょう!

    • 10月15日