※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

義母がとても優しくて、息抜きのために子供をみてあげると言ってくださ…

義母がとても優しくて、息抜きのために子供をみてあげると言ってくださり、明後日旦那と二人で出かけることになったのですが、久しぶりの二人での外出で、ドキドキしています💦
二人きりだしイチャイチャしたいのですが、ホテルに誘うのもどうなんだろ?と思ったり、普通にデートもしたいし、一人で悩み中で(^_^;)
皆さんならどう過ごしたいと思いますか?

コメント

エイヤ

普通にデートしたあとホテルにしましょう🏨💞

  • りりー

    りりー

    むあさんの回答、シンプルでグッときました💓両方叶ったら言うことないです〜

    • 10月15日
WAKO

付き合ってた時みたいに2人でちょっと遠くに行って観光デートみたいなのしたいです☺️

私自身イチャイチャよりも今は子供抜きの会話がしたいので☺️

  • りりー

    りりー

    なるほど🤔
    子供抜きの会話を意識するのもいいかもです✨

    • 10月15日
あやせ

私ならガッツリ焼肉食べたいです😂💓

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    激しく同意😍
    突然横からすみません💦
    思わず😂笑笑。

    • 10月15日
  • マーマ

    マーマ

    横からすみません!

    同じく、私もガッツリ焼肉を食べたいです😍
    子どもいると、なかなか食べれません(--;)

    • 10月15日
  • りりー

    りりー

    その発想はなかった😂
    確かに焼肉って赤ちゃん連れでは行けない!
    旦那が喜びそうです!笑

    • 10月15日
  • あやせ

    あやせ

    ですよねー😂😂😂💓笑

    食欲の秋ですもんね!
    って1年中食欲ありますけど笑

    • 10月15日
さあゆ

私も今の季節、遠出で観光したいですね〜!!いちゃいちゃはしなくていいや笑
貴重な時間楽しんでくださいね^_^

  • りりー

    りりー

    ありがとうございます!
    楽しみます💓

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ありがたいですね☺️

わたしなら子連れでは行けないようなオシャレなレストランに行きたいです😋

普通のデートもいいですね❤️

  • りりー

    りりー

    ハイ、本当にありがたいです😊
    普段行けないようなお店、いいですね💓

    • 10月15日
さっちゃン♡

子供見てくれて旦那とデート羨ましい♥
ホテルよりも、何時間かだけ子供のこと忘れてデートする!笑
で!帰ってから、久々ふたりで楽しかったねぇ、って子供寝てからイチャイチャ❤❤❤笑

  • りりー

    りりー

    出産以来、初めてなのでドキドキです!
    そうですね、子供のこと忘れて子供が産まれる前に戻った気分で楽しんできます!
    帰ってからは旦那が疲れて即寝しそうです😂

    • 10月15日
Mママ

私は、誕生日の日に食べたかった食べたかったラーメン屋に連れてってもらいました‼️前から下調べして😎
それから行けなかったカラオケに行き、アイスを食べ、買い物をしと普段出来ないことをしました❗
今思えば仲良しする時間もあればよかったなぁと🤣w

  • りりー

    りりー

    ラーメンって抱っこ紐しながら食べれないですよね😭
    分かる!麺類は全般的に避けています💦
    カラオケもしばらく行ってないしいいなぁって思いました♪
    で、仲良しもしたいですね😂

    • 10月15日
たらちゃん

主人の誕生日に義母が息子の面倒を見てくれました😌そのときは5ヶ月で授乳の時間もあるので4時間ほどのお出掛けでしたが前もって鉄板焼きのお店予約してコース料理堪能して終わりました🎶
出産してから未だにイチャイチャしたいとは思えずです!笑
リフレッシュして下さいね〜😊