※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産19
家族・旦那

ムカつく。旦那が仕事休みなったと言うので今日一緒に昼まで寝てました…

ムカつく。旦那が仕事休みなったと言うので今日一緒に昼まで寝てましたが社長から電話がきて体調どう?みたいな話をしていて内容をコソコソ聞いてると私に内緒で仕事休んでました😡

もうすぐ子供が産まれる大事な時期なのに😭私も仕事してなくてお金が本当に大切な時期なのに休むなんてありえない😭しかも休んだ理由がだんじり祭り疲れたから、

なら祭りするな!!と思いません?確かに2日間フルマラソン並に走りしんどいとは思いますが子供が産まれる大事な時期なのに自分が好きでしてる祭り疲れたから仕事休むなんてありえないです😭

最近お金の事や仕事のことに関して何か嘘つくようになったなぁって。

コメント

旦那さんおいくつですか?

• 初産19

初産19

20です!

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね、わたしたち夫婦も同年代です。
    でも、旦那はどれだけ睡眠時間が短くとも、風邪気味でも行きます。
    子供が生まれた翌日一睡もしてないのに、寂しそうに頑張ってくる!と言い行きました。
    どれだけしんどくてもズル休みをしてしまうのは、一家の大黒柱としての自覚が足りないなあーと思いますね。。。
    それに加えて嘘をつくなんてありえないです。
    家計を握ってるのは主さんですか??

• 10月15日
Y(24)

それはムカつきますね😭
お金って大切です。
1日1000円あれば夜ご飯買いに行けるし
500円でも頑張れば出来る金額なのに
1日分自分都合でお休みして
収入減らすなんてありえない!!😡

出産が近づけば近づくほど
生活に余裕を持ちたいのに😭😭
って感じですよね、、

りん

年齢みても、多分結婚して間もないですよね?

まだ父親になる自覚もそんなないし、子供産まれてもしばらくは友達とも遊びいくし、お金もなんでそんなしばられなあかんのやて。
みたいになりそーな気がします😭

今のうちからちゃんと、子供産まれるんだから自覚あるの?ていう話もして、
せめて休むにしても、嘘ついてまで休まないで、せめて相談してから1日だけなら...とかで休むようにしてよ。
てせめて嘘ついての休みとはなしですよね😭

• 初産19

初産19

ちゃんと言ってくれてたら私も考えてましたが怒られると思ったのか内緒は腹がたちました(。-_-。)

• 10月15日
なお

それムカつきますね
喝入れてやりたいぐらいです

それ絶対社長も
仮病だって気づいてますよ🤣💦笑

だんじり疲れた気持ちもわかるけど、独身じゃないんだから😭😭
今度からそういうことがないようにしてもらいたいですね!