※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーた
妊娠・出産

19週の妊婦で、風邪を引いて咳がひどく、少し出血があります。同じ経験を持つ方、教えてください。心配です。

こんにちは^ ^19週の初マタです。
中期の出血について
先週の水曜日から風邪を引いてしまいまして、喉の痛みや激しい咳が出てます。特に昨日の夜、眠れないほど咳が止まりませんでした。今朝トイレに行ったらトイレットペーパーに少しピンクのおりものがつきました。慌てて病院に受診したところ、子宮口の状態や経管の長さは全て正常でしたが、子宮内に少し出血の跡がありました。
以前びらんによる出血はありましたが、子宮内部からの出血は初めてです。とても心配なんですが、同じような経験を持つ方、教えてください。

コメント

☆あん☆

わたしも17wで微量の血混じりのおりものがでて、即受診し、同じように子宮内に出血の跡があるとのことでした。
かかりつけが大事をとる病院だったので入院となり2週間ほど安静にしていましたが、その後何事もなく順調でもうすぐ21wです^^