※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小鳥
ココロ・悩み

マックのドライブスルーで違う商品が入っていた。頼んだ商品をくれると言われたが、夫に断られた。新生児や子供連れで行けない私にとって楽しみだったのに、夫に恥ずかしいと言われた。

マックのドライブスルーで商品を購入したら違うものが入ってました。マックに電話したら頼んだ商品をくれると。旦那にまた行くようにお願いしたら、恥ずかしい、いやと断られました。私は新生児や子供連れて行けないのでお願いしたのに。クソ。なにが恥ずかしいのか意味がわかりません。私が食べるものなのに。お前はいちいち騒いでめんどくさいやつとまで言われました。たかがマックだけど、産後自由がない私には楽しみだったのに。

コメント

ひまり

私の地域のマクドナルドは届けてくれましたよ😳
ほんとこっちは産後で疲れてるし唯一の楽しみくらい叶えてくれたっていいのに!

ママリ

うちも以前ドライブスルーでバーガーが入ってないことがあり、ストローやナゲットソースくらいならあれですが、さすがにと思って電話したら、クルーの方が家まで届けてくれましたよ。
近隣の店舗ではないですか?
クレーム受けた側は、「それくらいで」なんて思わないと思うし、面倒なのは分かるけど取りに行ってほしいところですよね💦

mOe。

私もたまにありますけど持ってきてもらいますよ。

ぴーまま

私の地域も電話したらわざわざ届けてくれました!

ちー

電話したら持ってきてくれますよ😳

さあママ

マックよくありますよね!
前にハンバーグが挟まってないバーガー入ってたことありましたよ(笑)うそーって感じでした(笑)

💘

え、持って来てもらいましたよ👋🏻
今から持っていきます!と言われたので取りに来てにビックリです😳

久しぶりの赤ちゃん可愛い

場所によっては持って来てくれるところと取りに来てと言われるところありますからね。
私も前取りに来て。でした。
今度持って来てくれないのですか?て聞いて見ます。笑