※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

手を思いっきりぶつけました💦その時はしばらく痛みがありましたが、別に…

手を思いっきりぶつけました💦
その時はしばらく痛みがありましたが、別にぶつけただけだし長くても数日で痛くなくなると思ってました!
内出血もないし腫れてるとかも全くないのですが、1ヶ月経った今も凄く痛いです😱
手を握るのも痛く、力も入らないし痛い!と口にしてしまう程💦
打撲ってこんな長引くものなんですかね?💦
腫れたりしてれば折れてるのかなぁ?と病院行くんですが、見た目は何ともないので行くか悩んでます😂

コメント

足の小指を骨折した時、腫れてなかったので旦那には折れてないよ大丈夫だよと言われてたのですが痛みが3日ひかず(笑)病院言ったら折れてました

• m

m

えっ💦
    腫れてなくても骨折してる事あるんですね😱もう1ヶ月痛いので一度病院行ってみます😂

• 10月15日
T

打撲の程度にもよりますが、腫れてなくても骨折とかひび入ってる場合ありますよ😓

病院で診てもらったら安心だと思うので行ってみたらいいと思います!
お子さんの相手したり抱っこしたり、手って基本力入らないと生活大変ですよね😣💦
1か月って結構長い気がします💦

• m

m

そうなんですね😱無知でした💦
    かなり生活に支障きたしてます😵
    病院行く事にします!😂

• 10月15日