※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむねむ💗
子育て・グッズ

寝不足で困っています。子供との時間を有効活用しつつ、眠気をしのぐ方法を教えてほしいです。

皆さん
眠たすぎる時
どうされてますか?
(子供を保育園などに預けていない方、子供と常にいる方でお願いします)
・コーヒー飲んで寝ずに起きる
・外に出て目を覚ます
・おもちゃで遊ばせてる間に少し寝る
                  など

最近息子が起きてる時間が長くなり
寝不足がひどくなっていっています。
もう少しで夜働きに出る予定なので もっと寝不足になりそうです
今はウトウトしながらも息子と遊びつつ
徐々に目を覚ましてます 外出中に眠くなったときは顔を叩いたり冷たい炭酸飲んだりで過ごしてます。

参考にしたいので ぜひ効果があるものなど教えていただきたいです!!

コメント

みみ

私はよくひとりで遊ばせてる間に気付いたら自分が寝落ちしてます。笑
そうすると、起きた時子供も寝てたりしてました!
無理せず、体を休ませることも大事だと思います✨✨

deleted user

DVDつけっぱなしにしてベビーゲート 閉めて後ろで寝てます!😣

眠くて外に連れてく方が危険なので