※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

1歳の子供が夜泣きで困っています。寝不足で心配しており、旦那以外にイヤイヤとしています。乗り越え方を教えてほしいです。

1歳になって夜泣きが始まりました。
夜泣きって抱いても何しても泣き止まないってゆうのは聞いていたけどこんなに凄くて、今んとこ3時間くらい夜泣きに付き合ってる感じなんですけど
訳あって今実家に住んでて両親にも泣き声は迷惑だし
息子の機嫌を紛らわすために外に行ったりしてるのですが
泣いたら外に連れて行ってもらえると思って外に行くと指を指して尚泣きます。今までこんな泣き続けること
寝不足になることがあまりなかった為驚かされてまた今日もかなと不安になります。夜泣きは子供の成長の一つだと聞くので耐えないといけないんですが、
ママリみてたら3歳の子も夜泣きするとか描いてある記事みて、いつまで続くのかなーと思ってしまいます。
自分も癲癇を持っていて寝不足だと発作を誘発するのではやく寝ないとと気だけ焦ってしまいます。
子供に伝わるのかな〜、
ちなみに夜泣きの時、旦那ににしか行かず
旦那以外にはイヤイヤとします。
切実に、嫌いなのかな…とか思ってしまい落ち込む事もしばしあります。何が原因かを今探り中ですが
あー今日は寝てほしいと思います。
みなさんそうだと思いますが😭
みなさんの体験談、乗り越え方教えてください

コメント

Mamari

毎日ではないですが
たまに突然泣き出す時が
ありますが
その時は1度起こします。
YouTube見せたりテレビ見せたり、 おもちゃで遊ばせたりしてそしたらいつの間にか
寝てますよ🙃!

  • 新米ママ

    新米ママ

    私も次はそれやってみます!😊

    • 10月15日