※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
妊娠・出産

妊娠中の産み分け方法について相談です。中国式とブラジル式で1人目当たり、2人目は外れた方、排卵日による性別についても教えてください。

妊娠中の産み分け自動計算の中国式、
ブラジル式カレンダーがありますがされ方いますか?🥰
私は1人目中国式が男の子で、ブラジル式は女の子でした。中国式が当たり、男の子でした!👦🏻
今回の妊娠も、中国式が男の子で、ブラジル式が女の子です。まだ初期なので分かりませんがドキドキです!😣💓
皆さんされた方で当たった方や1人目は当たったけど2人目は外れたなど聞かせてください!😊

ちなみに、排卵日の2日前なら女の子、当日なら男の子が出来やすいと聞きますが、それも当たったか外れたか分かる範囲で教えて欲しいです!😍

コメント

どんぐり

1人目は、中国式男の子で排卵日前日で男の子でした!

2人目は中国式、ブラジル式共に男の子、排卵日前日で男の子でした!

ママリ

2人とも中国式で当たりました👌

ありさ

1人目はどちらも男の子で排卵日当日で男の子でした!😊
今回はどちらも女の子なんですが、排卵日は当日でも2日前でもなくたぶんズレてたっぽいです💦まだ性別が分からないので同じくドキドキしてます💓