※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1姫1王子
お出かけ

11月初旬にディズニーランドに行きます。ハロウィン終わってすぐですが…

11月初旬にディズニーランドに行きます。
ハロウィン終わってすぐですが、子供たちにミッキーミニーのコスプレさせるのは微妙でしょうか?
子供はハロウィン期間以外でもコスプレOKだったと思うんですが、期間を間違えた人みたいになりますか?

コメント

3児ママ

11月後半ですが、ダッフィちゃんの着ぐるみで行きましたが他にも居ましたよ😊

いつもハロウィンなどイベントがない時期にいきます!

ハロウィン以外でもコスプレしているお子様たくさんいらっしゃいますよ~😊全然問題ないと思います💕

みーこ(26)

お子様はハロウィン以外でもどんなコスプレさせても大丈夫ですよー🙆‍♀️

stitch

元キャストです。
お子さんでしたら、全く問題ありません。
むしろ、キャストから声をかけてもらえたり、キャラクターグリーティングなどは、キャラクターが気づきやすく、近づいてきてくれることもあるので、どちらかというとメリットは沢山ありますよ!
楽しんできてくださいね!

1姫1王子

まとめての返信で申し訳ありません💦
やっぱり子供はコスプレOKですよね!
息子はディズニーデビューですし、小さいうちしかできないと思うので着せて楽しもうと思います(๑>ᴗ<๑)
回答ありがとうございました!