※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今ダブルの敷布団で旦那と寝ているけど旦那はよくて一週間に一回しか体…

今ダブルの敷布団で旦那と寝ているけど
旦那はよくて一週間に一回しか体を洗わないし
(別に気にかけなければ2週間でも洗いません)
夜勤で朝か昼に帰ってきてそのまま寝て
出勤前にお風呂に入ります。
しかも暑がりなので寝てる間に汗をかきます。
真冬でも毛布で暑くなり敷物がベタベタになるほど
汗をかきます。

今日も身体をちゃんと洗いなよといったのに
洗いませんでした。
汚いから布団を別にする。
今のダブルの布団は私と息子で寝て
ひとりでシングルで寝てと伝えたところ
「それはさすがにひどくない?😅」と言われました。
わたしからすれば
「あんたさすがに汚くない?」って感じですが、

わたしは別に潔癖症ではありません、
でもさすがにずっと身体を洗わない上に
仕事から帰ってそのまま同じ布団で寝られるのは
なんか気持ち悪いです。

みなさんはどう思われますか、

コメント

k_mama

ごめんなさい、無理です!😭
自分1人なら耐えれるかもですが息子と寝ててそれはないです😥
なんのお仕事かわかりませんが、お風呂は夜入って欲しいですよね😓そんなに汗かくならなおさら…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました( ; _ ; )( ; _ ; )

    • 10月15日
  • k_mama

    k_mama

    私も旦那も物流業界で働いてるのでよくわかりますがトラックの運転手さんは体力仕事なとこあるので夏とか結構汗だくのはず…
    しかも倉庫とかホコリっぽいのですごい汚いし😭
    そんな手で子供に触れて欲しくない、、って思ってしまいます…
    本当に5分で済むねんからシャワーして欲しいですね😣
    福山雅治だとしても私も嫌です笑笑

    • 10月15日
ママリ

えっ 絶対無理です!
さすがにひどくない?とかこっちの台詞ですよね😡

私も潔癖症ではありませんが良くて1週間に1回しか入らないなんて子供にも触ってほしくないし、布団や服も自分で洗ってほしいくらいです…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お風呂は一応毎日入りますが身体はなかなか洗いません、、、
    固形石鹸がダメなのか?と液体にしましたがそれでも無理で
    最終ビオレの泡出てるタイプにしたんですが結果は同じでした。

    髪の長い女と違って洗うのも乾かすのもすぐなのに
    何が嫌なのかわかりません、
    仕事から帰ってお風呂に入って寝て欲しいです、

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

夜勤なので朝か昼に帰るんですが
帰ってきてすぐ入ればいいですよね?😅
髪の長い女と違って洗うのも乾かすのもすぐですし、
なぜサッパリして寝ようと思わないのか分かりません。。。

職業はトラック運ちゃんです😔

福山雅治も週一ぐらいしか体洗わないよ
などと意味不明なこといってるんですが正直わたしは福山雅治でも丁重にお断りさせていただきます、、、、

はじめてのママリ🔰

仕事の汚れ➕男の脂➕匂い
考えただけでも汚いです😭笑

私の旦那もお風呂入らずに布団来ようとしますが絶対入れません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の脂、ほんとにそれです
    顔からすでに脂のにおいがします、、、

    旦那はトラックの運ちゃんで
    本人曰く「運転してるだけだし汚くない」と言うんです😞💔

    全てが汚いです(個人的に)

    • 10月15日
deleted user

私も旦那が仕事帰ってきてそのまま寝落ちした時は、汚くて無理!カーペットも何か汚れそうでバスタオル敷いた上に寝かしてました!😭本人が直そうと思わないと治らないですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変な話ですが、うちの旦那は大に行きたいと思うと何故かズボンを脱いでお尻を出します、出るギリギリまでそうしてます。その間おしりだしたままカーペットに座ります。
    (たまに布団にも座ります)
    子供もハイハイしますし
    汚いから辞めてと言っているのにこれもやめません。

    ほんとにどれだけ自分が綺麗な人間だと思い込んでるのか謎です、、、

    • 10月15日
mini

きたないー。私触れないかもしれません😭手袋したいくらいです。一緒に生活できません😔
おしりを出すのも気持ち悪いです😭ゴメンなさい。洗っていないおしりなら大腸菌まみれだと思いますし、それで座ったカーペットや布団も大腸菌まみれだと思います😭

私全く潔癖じゃないです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通に大腸菌つきますよね??なんでそれが分からないのか理解できません。
    基本的にまっったくモラルのない人頭のおかしな人なので
    言っても治りません😅

    • 10月15日
  • mini

    mini

    もちろん大腸菌つきますよ😭でも失礼ながらご主人は大便の後石鹸で手を洗わなさそうなのでそれで触ったもの全てについていると思います😢

    お子さんなんでも舐める時期でしょうし、やめて欲しいですね😣

    • 10月15日