※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

コープ(生協)を利用している人は居ますか?悪阻が酷く買い物行くのも困難…

コープ(生協)を利用している人は居ますか?悪阻が酷く買い物行くのも困難なので最近コープに入会したのですが、今日初めて注文した商品が届く予定です。とりあえず頼んでみて様子見にしようと思ってるんですが、コープを利用されてる方、メリット、デメリットそれぞれ何かあったら教えて下さい⸜( ⌓̈ )⸝

コメント

ザト

メリットは玄関先まで届くこと、産地が分かることでしょうか╰(✿´⌣`✿)╯♡
デメリットはかなり高いこと、前週に頼んだものが翌週届くので、その間に買い物できたりするとかぶらないようにするのが面倒です💦

あゆ(21)

コープで頼んだことありますが
野菜の品質が悪くて
イオンに変えました!

myma

産後から利用しています。

メリットは玄関先に届くこと、
重たいものかさばるもの、少量から届けてくれること。

デメリットは値段が割高なこと。
買わなくても配達料?がかかること。今は半額ですが。
それと注文したものを忘れてついスーパーで同じものを買ってしまうこと。(これは私が悪いです💧)

野菜を見ずに買うのは最初心配でしたが、いつもきれいなものが入っています!

✾あゆ✾

私もつわりの時利用してました\( ¨̮ )/
メリットは食材も生活用品もあるので買い物に行かなくてもいい事、料理のキットみたいなのもあるので旦那でも簡単に作れる
デメリットは次の週に届くので今欲しい!というときに困る、高いことですかね( ˘•ω•˘ ;)
最近はほとんど利用していません💦
子供ができたらまた利用するかもと思って退会はしていないですが💦