※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんださん🐼🐾
雑談・つぶやき

私はシングルなのかしら🤷‍♀️仕事前に洗濯干してくれてゴミ捨てもして家…

私はシングルなのかしら🤷‍♀️

仕事前に洗濯干してくれてゴミ捨てもして家事に協力的で仕事も朝から晩まで頑張ってる

だけど休みの度に遊びに出かけて娘が寝たら帰ってくる。今日は結婚式の二次会で朝帰り

母親の私は同じことできないのにー
旦那は「遊びに行ったらダメなんて言ってない」って言うけど娘どうするの?
そんなこと言うならたまには仕事早く帰ってきて、夜ご飯友達と行ってきたら?とか言ってよ✋🏻

私は月に1回1人の時間があるかないかなのに「俺も仕事や家事頑張っとるんやで少しくらい…」
私の頑張りは誰が認めてくれてどこで息抜きすればいいですかー。

望むだけイライラするって分かりながらもこの行き場のない気持ち……
世のママはどうしてるんだーーーーーーー。🤢

コメント

y♡

わかります😭💦
私も今、悶々としています😖💦
先程、耐えきれなくてつぶやきました😔💧
もう、旦那なんかいたって、いないのと同じです!!🤦🏻‍♀️☠💢💣💥
うちは母子家庭かしら?🤷🏻‍♀️って感じです😔💧
御主人…休みの度って酷いですね!!😭☠💢
男は自由奔放で良いですよね~😑💧
こっちは、好き勝手出来ないのに🙄
本当に行き場のないこの気持ちわかりますー!!😖💦

• ぱんださん🐼🐾

ぱんださん🐼🐾

5×20‬‪︎❤︎‪Aさんも同じでしたか😳!
    そうなんですよ。もうシングルだと思ってやってます🤣
    いたらラッキーくらいの気持ちじゃないともたないです💥
    やってくれるのは認めますが旦那はやったら優しい旦那になるのに、嫁側はやるのが当たり前に思われてるのが悔しいですね😩💦

休みの度に出掛けてるのも毎月じゃなくて今月特に予定が詰め込まれてしまっただけなんですけど、それができる自由っていいなと思います😕笑

• 10月15日