※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
お出かけ

1歳のお誕生日当日にディズニーランドデビューする予定です!①これやった…

1歳のお誕生日当日にディズニーランドデビューする予定です!

①これやった方がいい!というものはありますか?
ベビーセンターでお誕生日シールやファーストビジットのシールもらう、などなど。

②内容によりますが、まだお子様メニューは食べられないかなと思ってます。
離乳食を持ち込んでレストラン内で食べるのはNGですかね?💦離乳食食べるなら、ベビーセンターかパーク外のランチスペースになっちゃいますか?

コメント

✩sea✩

①ベビーセンターじゃなくても、キャストさんに言えば、どこでも貰えますよ^^*
②レストランでも、ベビーフードあげたことあります!
その時はキャストの方から、「温めましょうか?」と声をかけてくださり、温かくして一緒に食べることが出来ました(*´▽`*)

• きらり

きらり

ありがとうございます!
    シールどこでももらえるんですね😊
    可愛く描いてくれるキャストさんに当たればいいなぁ💓
    ベビーフードNGかと思ってました😅
    助かりました!

• 10月14日
yuki

①ベビーセンターじゃなくてもキャストさんに言えば大体もらえますよ!
あとは、フォトキーカード作ってカメラマンさんに写真たくさん撮ってもらうのオススメです😊

②離乳食はどこでも食べれますよ!
ベビーセンター混んでますし入園料かからない子どものご飯なので特に外に行く必要もないです🙋
愚図り防止のために素早く食べれるおやつやパンなどを別に持っていったら助かりますよ✨

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    どこでももらえるんですね❣️
    子ども連れだとフォトキーカードもいいですね💡
    離乳食OKなんですね🎵
    赤ちゃんおやつも多めに持っていこうと思います!

• 10月14日
  • yuki

yuki

はい🎵
    残念ながらキャラクターのイラストなどはかけなくなってしまったみたいですが、可愛く書いてくれる方たくさんいるので素敵なキャストさんに会えると良いですね😊

フォトキーは本当オススメです🙋
    わが家は、毎年誕生日に行くのでたくさん撮ってもらいデータ買ってオンラインのアルバムで1年分まとめたのを毎年作ってます😌
    大変ですが良い想い出になってますよ~💕

• 10月14日
  • きらり

きらり

キャライラスト禁止になっちゃったんですか😣
    残念です😭
    恥ずかしながらフォトキー使ったことなくて、いろいろ調べてみます💕✨
    ありがとうございます😊

• 10月15日
りお⭐︎姉妹mama

つい最近ディズニー当日デビューさせました💓

①上の方も仰るとおりどのキャストさんからでも貰えます!

②離乳食持ってってレストラン内であげてました!

ベビーセンターでベビーカー借りれるのであると結構便利です❤️
うちはミッキーの家で家族で写真撮りました😊✨
娘は会った途端泣いちゃいましたが、良い思い出です(笑)

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    ベビーカー借りる予定です❣️
    ミートミッキー行きたいんですが、常に60分くらい待ち時間ありますよね😅
    お子さんは大人しく待てましたか??😭
    待ち列も色々楽しめるようにはなってますが、、、立ち止まってると愚図りそうで💦
    閉園間近だと空いてますが、子どもも小さいので19時くらいには帰ろうかなと思ってます😅

• 10月14日
  • りお⭐︎姉妹mama

りお⭐︎姉妹mama

私も3連休のど真ん中に行ったので混んでましたし、愚図るか心配してましたが、たまに立たせたり、スマホの力を借りたりして乗り切ってましたよ☺️
    乗り物は全部不思議そうな顔で見てました(笑)

• 10月14日
  • きらり

きらり

なんとかなるもんですね💡
    じっとできないヤンチャボーイなので心配ですが、ミートミッキー行ってみようかなぁ☺️
    1歳くらいなら乗れるアトラクションも増えるので楽しみです💓
    ありがとうございます😊

• 10月15日
マッシュ

シルエットスタジオで切り絵を作ってもらうのも記念になりますよ🥰
うちも1歳で行った時は作ってもらいました😊
あとはバースデーシールもらってキャラクターと写真撮影ですかね☺️
見える所に貼っておけばお祝いしてくれるので🙌💓

• きらり

きらり

ありがとうございます😊
    切り絵も行く予定です💓
    いろいろキャラグリしたいんですが、エントランスの改装工事でエントランスでのグリが無くなってる?(少なくなってる?)らしいですね😭
    そのかわりバザールでグリできると聞きました💓

バースデーシール、子どもは本当に良いですよね💕✨
    社会人になってから私貼ったことありましたが恥ずかしかったです😂

• 10月15日
ぶたッ子

シンデレラ城の前とかで写真撮ってるキャストさんを見つけたら、写真撮ってもらうのオススメです💡
ハッピーバースデーやファーストビジットの旗?を持たせてくれて写真撮ってくれます!
そこで撮る人しか持たせてもらえません😊
あと、暗くなってライトアップした後でも、ちゃんとしたカメラなので、背景も顔も綺麗に撮ってくれます。
その日にキャストさんに撮ってもらった写真はフォトキーカードに全部入ります。
ミートミッキーとかで撮る写真も、フォトキーカードに入ります。
キャストさん次第ですが、少しの範囲なら移動して、たくさん撮ってくれますよ😊

なので、うちは1歳の時は乗り物より、写真メインで動いて、色んな場所で撮ってもらって、DVDを購入しました!
誕生日の思い出にもなるし、なにより画質が綺麗。
DVDなので、欲しい写真だけ自分で現像出来ます。

説明下手ですが🤣
写真はホントおすすめです💡

あと、シールもらう時に、カラーペンたくさん持ってる人だと、可愛くしてくれます😊
私はいつも持ってるペンをチェックしてから、シールもらってます笑