※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
ココロ・悩み

旦那に優しくされたい。感情不安定で話を聞いてほしいのに、適当な返事で話が途切れるのが辛い。

大丈夫だよ頑張ってるよ

って優しく甘やかせてくれる旦那がほしい

こんなに情緒不安定なのに見てみぬふり

んで、イライラしてる私が悪者ってか

ただただ話聞いてほしいのに、ちょっと話ししただけで 「なるほど」「そういうこと」って適当な相槌🤦喋る気失せるっつうの。

はあ辛い

来週、祝日あるなんて聞いてない🤦辛い🤦

コメント

はち

まさに私も同じです

何なんですかね?
男の人って話し相手にならないですよね
そんなもんじゃない?って言われると話さなきゃ良かった…って後悔します

10/22は祝日なんですよね

• コマ

コマ

わあ😭😭一緒ですー😭😭😭
    毎回後悔です😭辛いのになんとか絞り出して話してんのに軽く流されて🤦
    今猛烈に辛いです😭生理終わったばっかなんですが、生理中みたいに情緒不安定だし、気分あがらないし😓
    ちょっとでも楽になりたくて話したいのに甘えたいのに相槌がクソすぎて、全く話す気にもならないし甘える気にもならないです🤷

カレンダー黒なのに、なんで給食のメニューが書いてないんだ?ってずっと気になってて🤣人に言われて、やっぱりかあってガックリです😭

• 10月14日
  • はち

はち

逆だったらめっちゃ具合悪そうにするクセに
    何か手伝うわけでもなくスマホゲームですよ
    私もそうなんです
    なんだか最近生理でも生理が終わっても気持ちが沈んでて…

世の中の事に疎くなっていて困っちゃいます…笑

• 10月14日
  • コマ

コマ

ほんとそれですよ!自分のときは辛いアピールうざかったくせに😓入籍してから式を挙げる間に、会社の上司にパワハラ受けて鬱だ鬱だって騒ぐから、病院行ったり義両親やうちの親にも打ち明けたり、会社の上の人に相談したりで大騒ぎしたくせに!多くの人を巻き込んだくせにこの仕打ち!🤦人の気持ちわかるんかと思ったら、ただただ自分のことしか考えられない残念な人でした🤷

今は世の中についていくの必死すぎて🤣私の中ではまだ増税してないと思ってます笑

• 10月14日
  • はち

はち

うちもですー
    育児なんてなにもしないくせにノイローゼになったとか騒いでましたよ
    ノイローゼって言うのは育児に奮闘した人がなるんだよ!って感じです
    幼稚ですよねー

増税にはついていけないけど
    ちゃっかりプレミアム付商品券は購入しました

• 10月14日
  • コマ

コマ

え!?それはウザい😟
    こっちは旦那ノイローゼだよ!!!
    知ってる単語を意味もわからず使ってんじゃねーよ🤷

買わなきゃ買わなきゃと思いつつ10月半ばになりました(笑)

• 10月15日
  • はち

はち

ですよねー!
    職場の人に言われたとか…
    育児してますって前提で話したんでしょうね

来年の3月まで有効期限ですが
    生活費に当てたら速攻で使いきりそうです

• 10月15日
  • コマ

コマ

育児してます。って言うやつはアテにならない😩育児だけじゃないの、やることは🤦🤦🤦🤦🤦🤦🤦
    育児ノイローゼじゃない?って言ったやつ誰だイライラってしますね🤦

てか、普通に2ヶ月くらいでなくなりますよね(笑)食費生活費で😂外食費に当てれるかなー?って感じです😂

• 10月15日
♀♂♂ママ

辛いですよね…
ゥチの旦那もめちゃくちゃ人の気持ちが分からない人です。。本当にストレートに辛いと言わないと気づかないです。病みすぎて私が大丈夫とか言った時も、大丈夫っていうから大丈夫と思ったって言ってました。食欲もなく、かなり鬱っぽかったのにです。
それが今回3人目の産後に爆発し、初めて本音を伝えました。それからかなり関係が改善しました!
思い切って本当に辛いと伝えてみたらどうですか?男って女と比べると本当に鈍感です。少しでも楽になりますよう応援してます!!

• コマ

コマ

辛いって言ってますよ😓
    最近辛くて〜‥って話しているのに、これ以上なに話せばいいんだ?🤷状態です🤣

• 10月14日