※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜にゃー
子育て・グッズ

愛知県豊川市でディズニーキャラの上履きを売っているお店を知っている方いますか?明日買いたいけど1件しか寄れないので、八幡、音羽、小坂井以外でお店を教えてください。

愛知県豊川市でディズニーなどのキャラクターの上履きを売っているお店ご存知の方いらっしゃいますか?
今日洗った上履きを履かせてみたら少しキツそうだったので明日にでも買いに行きたいのですが仕事帰りに行くので1件しか寄れない為、売っているお店をご存知でしたら教えていただきたいです。八幡、音羽、小坂井は寄りにくいのでそこ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

近くでサイズだけ測ってサイトで買うのはどうでしょう?
サイトならたくさんの種類あるので好きなデザインあると思います🙆🏻‍♀️

• 桜にゃー

桜にゃー

回答ありがとうございます😊
    いつの間にか小さくなっていてキツイと言うのですぐにでも欲しかったので実店舗で、と考えていました💦
    ネット、デザイン豊富で私が目移りしちゃいました笑

• 10月16日
2児まま

イオンでアナエルサのうってました!
ディズニーのがあるかわかりませんが、八幡のカーマは種類が豊富でした!

• 桜にゃー

桜にゃー

イオンも行こうと思ったんですけど、あったんですね😍
    ありがとうございます✨
    帰り道にあった靴屋さんにダメもとで行ったら売ってて何とかなりましたが次回買う時はイオンも見てみようと思います😊

• 10月19日