※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

寝かしつけの時とか、手や足がむず痒くて動かさないと我慢できない!って…

寝かしつけの時とか、手や足がむず痒くて動かさないと我慢できない!ってなる方いませんか❓💦

コメント

ちやん

最近はないですが、前にしょっちゅうありました!
仕事のミーティング中や、寝るとき、妊娠中もありました!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます!
    仕事中とかもですか💦辛いですよね😭
    これって動かすしか解消法ないですよね❓寝かしつけ中動くと起きちゃうので😥

• 10月14日
  • ちやん

ちやん

私は足だけでしたが、めちゃくちゃ辛いですよね💦動かしてもムズムズ改善されなかったり、、寝るとき足を高くするといいって聞いてやってみたりしてました!
    あんなにしょっちゅうで悩まされてたのに気が付いたら全く無くなってたのも不思議です🤔

• 10月14日
  • ちやん

ちやん

ムズムズ脚症候群ってやつみたいでググると出てきます!

• 10月14日

そうなんです、、聞いた感じ大した事なさそうに思われちゃうんですが辛いですよね😢
    私もしばらくなかったんですが、最近連続で💦なんなんでしょうね😭

• 10月14日

調べてみます!ありがとうございました😊

• 10月14日
もつなべ

私もそんな感じです💦
私の場合、昼寝とかは大丈夫なんですが、いつも夜寝る時に膝から下がかゆい?ムズムズ?熱くて眠れなくて😭手は今のところ大丈夫です💦

コメントありがとうございます!
    私は、前は足だったんです😥それが今は手になってしまいました💦やっぱり夜寝る時ですよね、、起き上がって動かないと治らなくて。寝かしつけ中動くと起きちゃうので最悪です😭

• 10月14日
  • もつなべ

もつなべ

そうなんですか💦
    手だと寝かしつけ中動かせませんね💦
    眠れるまで永遠と足を動かしたり、保冷剤で足を冷やすと落ち着くかな?って感じなんですが手はどうですかね??🤔

• 10月14日

寝付きが悪くて、1時間近くずっと隣で寝たふりしてるんですが、やっとウトウトしてきた頃に私の手がムズムズしてきて動かして起きちゃう感じで😢冷やしたり温めたり試してみます!

• 10月14日