※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

離乳食の量について相談です。外出時に12ヶ月用のお弁当をあげていますが、足りないと泣くことがあるでしょうか?BIGバージョンを買うか迷っています。

離乳食の量についてです😭

もう量を計らずにテキトーに
あげています🙏💦
外に行くと和光堂の12ヶ月用のお弁当を
(ご飯90&おかず80)あげていますが
足りなかったら泣いたりするもんですか?🤔

このお弁当のBIGバージョン
(ご飯110&おかず80)をよく見ますが
いつも買おうか迷ってます🤔

コメント

まま

足りないとギャン泣きします!笑
ハイハインを一枚渡すとソッコー泣き止みますが🤣笑
BIGバージョン一歳になるちょっと前から食べてましたよー!

  • べーさん

    べーさん


    足りないと泣くんですね🥺💦
    娘は食べ終わって私が
    ご馳走さまでした!と言うと
    手を合わせてニコニコしてますが
    足りてるんですかね😂

    • 10月14日
  • まま

    まま

    手を合わせてニコニコかわいいですね☺️うちも足りてるときはご機嫌なので、きっと丁度良いんだと思います🥰

    • 10月14日
ゆ

その時期だと息子はその量では絶対足りませんでした😂
普通の量のお弁当の離乳食だと2つ食べれるぐらいでした😂
今は多分女性の平均ぐらいは食べてるかもしれません😰

  • べーさん

    べーさん


    ばくばく食べてくれますね😂
    娘は食べ終わると
    1人でご馳走さまをして
    ニコニコしてるんですが
    足りてるんですかね?☺️

    • 10月14日
  • ゆ

    息子も満足したら手をパチパチしてご馳走様の合図をしますよ🥰

    • 10月14日