※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
子育て・グッズ

ハワイで赤ちゃん連れの移動やベビーカーレンタル、観光スポットについて教えてください。海外旅行が不安です。

赤ちゃん連れでハワイに行った方にお聞きしたいです!

◯移動はなにでしましたか? 

空港からホテルまでなにで行けばいいか悩んでます。トロリーは一日だけ乗れるのですが、それ以外を悩んでます💦Uberは、チャイルドシート必要だし、、💦

◯ベビーカーはどこでレンタルしましたか?

ネットで調べると、無料でレンタルできるところもあるそうで、それは本当なんでしょうか💦

◯観光やお店、行ったところ教えて下さい!

その他こうしたほうがいいとかあれば知りたいです!

海外自体慣れてないのに、ハワイの予定を立ててしまいいざとなり不安しかありません😂

コメント

めぐ

毎年、もう10回以上渡ハしています。

空港からは、シャトルが便利ですよ。事前にネット予約出来ます。また、人数によってはタクシーもありかな、と。

ベビーカーは、いつも持っていっています。舗装もそんなによくないですし、タイヤが大きい方がはまらずに済むので。

• aka

aka

すごいですね😳!!

シャトル調べてみます!
    人数は、大人四人、子供一人です😣

持っていってるのですね!
    飛行機に積まれるときにこわれるんじゃないか心配でして💦でも平気そうですね!

• 10月14日
  • めぐ

めぐ

その人数なら、タクシーもありかもです。1台じゃ荷物が無理そうなので、2台かな。大体30ドル前後とチップで行けるかと思いますが、時間帯によっては道路が混む場合があるので、心配ならばシャトルの方が定額なので安心は安心かな、と。

私はいつもエアーとホテルは完全に個人手配でツアーとか使わないのでこの方法です。(フリーなツアーでも送迎のときにDFS連れていかれたり、無駄な時間過ごすのが苦手なので…)

壊れる可能性もゼロでありませんが、その時には携行品の保証で直すか新しく買えるように手配出来るので😉フラジール貼って貰えば大丈夫かと思いますよ!今まで壊れたことないので✨

• 10月14日
もも

JTBで予約したのでトロリーが無料で付いてきたのでそれで移動しました!
HISでもトロリーついてるはずですが、そういったツアーでなければJCBカードを見せると無料で乗れるバスがあるようですよ😊
でもワイキキのど真ん中のホテルに泊まってたので一度アラモアナから帰ってくるのに乗っただけであとはツアーについてた空港からの送迎バス途中下車とオプショナルツアーの移動と徒歩で済んじゃいました💦
送迎がないなら空港からはタクシーですかね🙂
ベビーカーもJTBで借りられたのですが、楽天カード持ってれば楽天カードラウンジで無料で借りられますよ!

やった事は…アラモアナで買い物、オプショナルツアーでイルカウォッチング、ワイキキ動物園、ビーチとホテルのプールで泳ぐ…くらいだったかな🧐?
あとは行きたいレストランとかハンバーガー屋さん調べておいてとにかく毎食食べたかったもの食べてました!笑

• aka

aka

今回ツアーではないので、自分たちで手配なんです😭JCBのバスも一応調べてみます!

タクシーは安いですか😣?

楽天カードラウンジが無料なのですね!ソレも調べてみます☺️

イルカウォッチング楽しそうです😍
    動物園あるんですね✨

グルメ大事ですよね💓
    ありがとうございます✨

• 10月14日
ゆちゃん

子供が9ヶ月の時に行きました!

①空港からホテルまでは
専用バスでした!
観光の移動は運転手つきで10人乗り
くらいの車のプラン予約してました!

②ワイキキ辺りならベビーカー
あってもいいかと思いますが
観光地ばかりだったので抱っこ紐で
十分でした☺︎
旅行会社とか楽天とかのクレカ会社
など無料で貸してくれます☺️

③ハレイワ、アウラニのディズニーリゾート
ドールのパイナップル園を観光で。
ウルフギャングのステーキ、
モアナサーフライダーのパンケーキ、
ロイヤルハワイアンのディナー
など行きました🌟

お店入るとクーラーとか効きよすぎたり
時期によって夜は寒かったりするので
赤ちゃんにパーカーとかレッグウォーマー
必須でした😂🙌

• aka

aka

専用バスは、ツアーについてるものですか?

抱っこひもでも充分だったのですね!

やはり無料でかりられるのですね!✨

色々と情報ありがとうございます!

お店のなか寒いのですか😣

服装気をつけます!ありがとうございます!

• 10月14日