※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

2人目妊娠してても上の子を公園連れて行ったり抱っこしたり今まで通りの生活してましたか?

2人目妊娠してても上の子を公園連れて行ったり抱っこしたり今まで通りの生活してましたか?

コメント

はじめてのママリ

2人目妊娠中も基本的にそれまでと変わらない生活でした。
親子ダンスも通っていたので、臨月まで2歳の娘を抱っこしながらダンスとかしていました。
ただ、お腹を蹴られないように、のしかかられないようには注意していました。

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊
    1人目の時は気を使ってたのですが2人目だと今までの生活に制限できないなと思いまして😂やはりそんなもんですかね?

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子いると、妊婦だから、、っていうのはなかなか難しいことが多いですね。
    生まれてからも下の子は上の子に合わせて行動するので、いろんなことのデビューが早いです💡

• 10月15日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね💦妊娠前と同じに動くことしかできません💦

• 10月17日
🐇

普通にしてました🤗
特に異常もなかったので、公園行って、ローラー滑り台も滑ってましたし、ボールで遊ぶのも、抱っこもしてました!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊1人目は気を使ってたのですが2人目は制限できないなとおもいまして😂荷物はどの程度気にしてましたか?

• 10月15日
ちちぷぷ

普通です普通です!!
なんなら保育士してますが普通です!
このまま普通にして出産迎える予定です!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

コメントありがとうございます😊1人目は気を使ってたのですが2人目は制限できないなと思いまして😂保育士さんですと色々な子どもも抱っこしたり歩きまくりますよね😂

• 10月15日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうですね!まさにできないです笑
    可哀想に、お腹の子ほとんど気にかけてもらえてません😂
    お兄ちゃんばっかり!!笑

• 10月15日
  • (ت)♪︎

(ت)♪︎

そうですよね💦どうしても今まで通りの生活になってしまいます😂

• 10月17日