※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児ママ
雑談・つぶやき

1番上の子が最近反抗期なのか、宿題をしなかったり、宿題しなさいと言っ…

1番上の子が最近反抗期なのか、宿題をしなかったり、宿題しなさいと言ったら文句をたらたら言われて
挙句の果てにくそばばーとまで言われてて悩んでたら
旦那が今日帰ってきてから息子と話をしてくれて
パパもお仕事してるけど、ママが1番お仕事してくれてるんやで!今だってご飯作ってくれとるやろ?
それがママのお仕事!
ママはみんなのお世話もしてご飯もして家のことずっとしてくれてるんやで!
そんな頑張ってくれてるママにばばーとかそんなこと言ったらだめだよ?
みんなのために毎日頑張ってくれてるんやから。
って言ってくれてて
ご飯作るながらそう思ってくれて言ってくれて嬉しい気持ちになりました😊

ただ嬉しくて質問でもなんでもないですけど
すっきりしました😊

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

素敵な旦那さんですね、、🥺!

反抗期大変そうです😓
まだ未経験の私から言うのもアレですが😓
頑張って下さい(>_<)✨

• 5児ママ

5児ママ

ありがとうございます😊

反抗期本当に大変です😅
    こんなに小さいうちからばばーって言われるなんて思ってなかったので何度も心折れそうになりました😅
    頑張ります🤩!

• 10月14日
まりまり

いいなぁ🎵なんか、ほっこりしました❤️
うちも上の子7歳で本当に悩んでて、最近上の子のせいで旦那と大喧嘩しました。。なので、こんな素敵な旦那さんがいて、うらやましいです☺️
それにしても、男の子4人のお母さんなんですね🎵尊敬します‼️

• 5児ママ

5児ママ

ありがとうございます😊
    小学校に行きだしてから急に変わりませんか😭??
    びっくりするぐらい、急変して悩んでます😭
    子供のことで喧嘩することも私もありますよ😖
    男の子4人なのでみんな同じようになるかと思うと不安です🤮

• 10月14日