※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

今日公園に連れて行きアスファルトの所を歩かせていたら顔からコケて口…

今日公園に連れて行きアスファルトの所を歩かせていたら顔からコケて口の中を切って血が出てきました。
歯から血が出てるようにみえましたが、口を触ると嫌がり中々見せてくれなくて結果、歯からなのか、噛んで切ったのかわからなかったです。

今も触ろうと歯を見るとめちゃ嫌がります。いつものことですが、、。

みなさんなら歯医者にいきますか?

コメント

🐬

私なら歯医者行きますね!
歯茎からの出血で今止まってるなら様子見ますが、歯の可能性もあるなら受診します🙆

  • ここ

    ここ

    そうですよね!
    明日行ってみることにします!!

    • 10月14日