※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
子育て・グッズ

夕寝中に起きた赤ちゃんが可愛くて起こせない。夜寝ないとイライラするけど、同じ気持ちのママはいるはず。

あーあー。
寝過ぎだこれは。

17時頃から夕寝中。
20分前に起きたけどギャン泣きで、
離乳食の時間なのに諦めておっぱい。

そしてまた寝た🤤
こら夜寝ないな🤤
またベッドできゃっきゃ笑いながら
ゴロゴロばしばししながら遊ぶんやろな🤤

寝ないとイライラするから起こしたいけど
でも寝顔が可愛すぎて起こせないじゃないか🤤
目も口も開いてるけども🤤

きっと同じ気持ちのママはいるはず…!笑

コメント

シンママ

うちも今爆睡中、夜寝ないなーでも泣かせたくないなーと眺めてました笑笑わたしもこのまま寝たい!

  • ちゅき

    ちゅき

    分かりますー!
    私も眠気やばくて、ほんと一緒に寝たい…😂
    まだ寝てるので、お風呂も諦めて寝室連れて行こうか悩んでます。笑

    • 10月14日
  • シンママ

    シンママ

    うちは結局起こしてお風呂入れました笑笑寝室つれてっていいとおもいますよ!

    • 10月14日
  • ちゅき

    ちゅき

    寝室連れてこうと思った矢先に起きました🤣
    寝かし付け頑張りましょうね🤷‍♀️

    • 10月14日
しゅう

17時以降に寝ると夜寝ないですよねー😭
ご飯も食べさせたいけど葛藤ですね!

私は今日ドラマ見たいので短めの昼寝で16時30分に起こしました笑

  • ちゅき

    ちゅき

    ほんとそうですよね😂
    体力回復が早すぎます。笑

    そろそろ起こそうか、このまま寝室行こうか悩み中です🤨

    見たいドラマって、もしかしてシャーロックですか🥰?

    • 10月14日
  • しゅう

    しゅう

    悩むところですね💦この時間寝たら結構寝てくれますか??

    そうです!シャーロック!ディーン様が出るので!笑

    • 10月14日
  • ちゅき

    ちゅき

    寝付いちゃえばいつもとあまり変わりないですね🤔
    ただ寝付くまでが長くて気が滅入ります😥

    私もシャーロック録ってます!
    ディーン様派ですかー🥰
    私は蔵之介派です!笑

    • 10月14日
  • しゅう

    しゅう

    分かります😭娘もやっと寝ました、、、ギリギリセーフ笑

    我が家はまだ録画機能ないのでオンタイム命です!!!羨ましいです😭

    • 10月14日
  • ちゅき

    ちゅき

    昨日は間に合って良かったですね😍
    私は全然間に合う時間に寝かせれませんでした…。笑

    録画機能ないの辛いですね💦
    子育て中はなかなかドラマ集中して観れないですし😥

    • 10月15日