※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたぁ♡
子育て・グッズ

断乳5日目で夜中に泣き止まない状況。日中は完全断乳しているが、夜中だけ泣く。他の子はどれくらい泣くか知りたい。

只今断乳5日目…未だに夜中泣き腫らす囧rz
日中は完全断乳していて、寝るときもトントンで寝るのに…何故か夜中だけ_| ̄|○みなさんの子は断乳した時どれ位まで泣きましたか⁈よく3日は泣くと聞きますが…嘘じゃん‼︎‼︎‼︎って思ってしまってw

コメント

ひーこ1011

長い子は1ヶ月とかかかるみたいです。
ママ友のとこはおっぱいが諦めきれず、昼間もおっぱいの周りにまとわりついてグズグズしていて大変そうでしたf^_^;

• みたぁ♡

みたぁ♡

ズドーン_| ̄|○そんなにかかる子もいるんですね…我が子はそのタイプかもです囧rz日中は完全断乳出来てるだけ、マシですね‼︎前向きに頑張ります♡

• 4月19日
☆みぃまま☆

夜間断乳からはじめました。3日目には寝てました!
昼間の断乳の時は、拍子抜けするくらいアッサリでした(^o^;)

• みたぁ♡

みたぁ♡

羨ましいです(´Д` )日中は本当に拍子抜けする位にすんなりと卒乳出来たんですが、夜中はそーはいかないみたいで…今日に期待します‼︎

• 4月19日