※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

よく知らないタレント?芸能人だか知らないけど久々にこんなイライラする…

よく知らないタレント?芸能人だか知らないけど久々にこんなイライラする奴見た(笑)
特に出産とかに関する意見や知識の発信はもっと慎重にしていただきたいね(^^)

コメント

ムチムチくん

どんな内容だったんですか?☺️

• 🐠

🐠

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙏
    名前は伏せときますが内容としては「無痛分娩にした理由をすっごく聞かれるんだけど〜『痛いのが嫌』以外に理由が見つからない」みたいな発言が議論をかもしておりまして(笑)
    別に無痛分娩はいいと思いますし理由もよく分かります!
    ただ理由を聞かれるのが嫌だのやれ自然分娩の人は尊敬〜からのどうのこうのって、それがインフルエンサーのやることか?ってなってしまったんです個人的に(笑)
    すいませんめっちゃどうでもいいですね(笑)
    それ以外にも大体自分の発信する事が正しい!みたいな感覚の持ち主らしくて批判的な意見=アンチ、ってことでアカウント晒してやり返したりやり口が汚くてめっちゃ嫌いになりました💁🏻‍♀️

• 10月14日
  • 🐠

🐠

散々自分で分娩内容とか晒しておいて、他から批判や意見が来ると反論してみたり、理由を聞くなと言わんばかりのツイートしたり本当なんなの?って感じでした😅
    上手く説明出来ないんですけどねw

• 10月14日
  • ムチムチくん

ムチムチくん

なんだか荒れてそうですね(笑)
    snsやってないので、そんな議論されてるなんて知らなかったです❗
    無痛分娩でもリスクあるし、みんな命懸けで出産してることには変わらないんだから、堂々と『私はこういう理由で無痛分娩選びました』と言えばいいだけですよね😃

• 10月15日