※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日のUTAGEを見て出産して育児疲れも吹っ飛ぶほど笑えました。舞祭組が…

昨日のUTAGEを見て出産して育児疲れも吹っ飛ぶほど笑えました。

舞祭組が最高すぎて、何回もYouTubeで見てしまいます。歌はひどいけど、一生懸命にほかの3人がカバーしてるのもカッコ良くみえてきて、今まで全く興味なかったのに、スッカリ舞祭組のFANになりました😊

有吉ゼミの激辛の宮田くんは前々から面白く好きでしたが他のメンバーも好きになりました😊ちょうど19時台は、お風呂と家事で忙しく出産してから見れてなく残念ですが、今年も宮田君は激辛でてましたか?

コメント

ひなた

UTAGE!楽しかったですねw
あのパートを宮田くんとかにしてあげたら良いのにわざわざ師匠が歌うのが爆笑でしたw特にジュピターの宮田くんの師匠への視線は面白かった(笑)

個性的で前向きでいいグループですよね(*´ω`*)