※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーちゃん
お出かけ

旦那と私、息子(2歳1ヵ月)娘(5ヵ月)4人で山梨県にある富士急までお…

旦那と私、息子(2歳1ヵ月)娘(5ヵ月)4人で山梨県にある富士急までお出かけしようかと考えています。
旦那の車は8人乗りなのですが、みなさんならチャイルドシートとジュニアシートはどの位置につけますか?🚗

自宅からだと約3時間程で、子どもたちは長旅慣れしていないので、そもそもずっと乗っていられるか心配ですが…💦
2列目と3列目を倒せばフラットにはなりますが、途中でぐずったらフラットにした方がいいのかな?とか思ってみたり…。
でも、チャイルドシートやジュニアシートがあるとそれも難しいのかな(´⌒︎`。)

コメント

にゃんぴー

二列目の右に娘さん、左側に息子さんにします🙆

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😊!

• 10月15日
∞なつ∞

家は3人年子なので、前に長男ジュニアシートで次男、二列目の真ん中、長女、二列目の運転席側にチャイルドシートです。
出掛けるときは次男の横に私が座ります。
ノアですけど、ばあちゃんたちが乗らない限り二列でいけてます。

• こーちゃん

こーちゃん

ありがとうございます😊!

• 10月18日