※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期です。先程、水みたいなおりものがドバっと出ました。(生理が来たと思いました)大丈夫なのでしょうか?

妊娠初期です。先程、水みたいなおりものがドバっと出ました。(生理が来たと思いました)大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今何週かわかりませんが、
私は9週頃、水っぽいおりものが多く出る日があり、破水かもと思って心配になって病院行ってみてもらいましたがおりものが増えてただけでした💦
破水は何週でも起こることなので、心配でしたら1度受診した方がいいかと思います!

• ママ

ママ

いま自分の計算だと6週です。こんなに初期でも破水するのでしょうか💦
    ただのおりものだといいのですが。。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6週だとまだ心拍確認も微妙な時期なので破水とかではないかと思います🤔
    おりものの量も個人差があるようで、私は先生からおりもの多めですねって言われたので、初期でおりものシートからはみ出るぐらい出ることがありました💦

• 10月14日
らび

妊娠初期は水っぽくてちょっと白っぽいオリモノだった気がします!

• ママ

ママ

たしかに白っぽいものも混ざっていました。おりものは初期に増えましたか?

• 10月14日
  • らび

らび

初期に白っぽいオリモノが少し増えて、だんだん無くなりました!
    中期に入って、今度は透明っぽいオリモノが増え始めました😂

• 10月15日