※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の女性が、初期のような吐き気や気分の悪さを感じています。これは後期悪阻の可能性があるのでしょうか。

妊娠8ヶ月です。

先日妊娠初期のような吐き気やえづきがあり、
そこから日によりますが軽く吐き気や気分の悪さ、胃の気持ち悪さがあります😢

これって後期悪阻になりかけとかなんですかね😭😭?

コメント

ままり

後期悪阻ですかね💦
お腹大きくなってくると胃が圧迫されて押されるので同じようなことありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、胃が圧迫されるからなんですね😢
    1人目の時はなかったのでまさか後期悪阻になるとは思っていなくて💦
    ありがとうございます😭

    • 50分前
  • ままり

    ままり

    私も1人目は出産までほぼ悪阻でどのタイミングから後期悪阻なのかわからずでしたが、2人目は初期は割と軽く、後期になってからしんどかったので2人目の方がお腹大きくなるの早くてってゆうのもあるかもです😭

    • 43分前
mi

後期つわりだと思います😭
私も28週から吐いたりしてました😭