※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理7日目です!朝から出血はかなり減っていて明日には終わるかなーと思…

生理7日目です!
朝から出血はかなり減っていて
明日には終わるかなーと思いつつ
お昼にシャワーを浴びていたら
なんか出る!って感覚になって
小の方かと思ったら血の塊までは行きませんが
スライム状の血と普通の血がドバッと出ました。
量は多くもなく少なくもなく
でも一気に出た感じでした。
ナプキンでは見たことあったけど
しっかり全部出たのを見たのは初めてで驚いてます😅

子宮頸がんや子宮の状態は
3週間前くらいに見てもらっていて
特に以上はなかったです。

ただ2人目を希望していて
お薬で生理を来させたせいですかね?
いつもと同じ感じではありますが
なんか大丈夫なのかなと…😿

コメント