※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

いぼ痔がひどくなり、肛門科を受診したいと思っています。

私、5年くらい前からいぼ痔(いーちゃん)持ちなんです笑
旦那と交際して1年くらい経った時に自ら打ち明けました笑 そしたらえ!どんなんなん?見てみたい!と予想外な事言われて言ってよかったなって思ってます。笑
そんなことはいいとして、1人目出産してもっとひどくなり、2人目ももうだいぶ下がってきてるので徐々にいーちゃんが痛く、デカく、最悪な状態なんです😂
カチカチ。。1つのイボじゃないんです。。
3つくらいくっついてるんです(爆笑)
さっき、どーなってるのか気になって写真撮ったんですがやばいですまじで(笑)
表現するなら四つ葉のクローバーみたいな感じwww
多分ここまで酷いの私くらいじゃないかなって思って不安になります😢
押し込んでも秒で出てくるし(笑)
私みたいに酷い方いらっしゃいます??笑
肛門科に行った方がいいですよね、、

コメント

deleted user

冒頭笑ってしまいました😁
わたしも出産後プリッと出てくることありましたが、今は出てこなくなりました。
慢性的ですし一度みてもらったほうがいいのでは?と思います!

  • メイ

    メイ

    さすがに旦那には、元から痔持ちと言えず、1人目妊娠中に「妊婦になって、いぼ痔になった!」って伝えました(爆笑)えー、無くなるなんて羨ましい😂(笑)
    妊娠中になる人はなくなる方多いですよね🙄
    病院いってみます🤣

    • 10月14日
♡♡♡

わたしも痔もちで、結婚前一度手術しました!
…が、出産で見事に再発😭
たまに生活リズムが狂ったり便秘になったりすると出てくるのですが、押しこむと戻るので今は放置してます😂

押し込んでも出てくるときは病院行ったほうがいいですよ😭

  • メイ

    メイ

    出産したら再発する可能性高いって聞きます😂
    やっぱ病院行った方がいいですよね(笑)
    あー こんな四つ葉のクローバーみたいなイボ達見せるのが恥ずかしいです(笑)(笑)

    • 10月14日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    最初恥ずかしいですが、すぐどうでもよくなりますよ!笑
    いぼ痔なら日帰りで手術できるところもありますし、女医さんのところもあります🙋🏻‍♀️

    痔がなくなったときの爽快感はやばいです😂✨✨

    • 10月14日
deleted user

私は手術しました!
セックスの時に当たって気になってました😂

  • メイ

    メイ

    手術って、いくらくらいしました??

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幾らかは忘れちゃいましたが3週間入院&手術だったので保険でプラスになりました。
    妊娠前にしましたが、手術してからはノートラブルですよー!

    • 10月14日
  • メイ

    メイ

    手術いいですね🥺🥺
    とりあえず、明日産婦人科行って話してみます😖

    • 10月14日
稲穂

私のお尻にもエン痔ェルがいます(笑)
2人目妊娠中に「こんにちはー!」と顔を出し、日に日に自己主張の激しくなるエン痔ェル。耐えられなくなって産婦人科に行き、強力ポステリザンを処方してもらって、痛みは無くなったものの出たまま出産!
出産の時は、助産師さんがずっと押し込んでくださっていて、それから引っ込んだままになっています♪ただ、これから寒くなるので出てきそう…。水分補給とお尻を温める(湯船に浸かる・ウォシュレットを使う)は徹底しています!が、もし再発したら手術も考えています。その場合は肛門科に行きます😭
産後1ヶ月以降は肛門科を受診と言われていたので、妊娠中でも産婦人科でOKだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私も…クローバーみたいなやつ…あります😂
痛みはないですが、常に出てます…
もはや、いぼ痔レベルではないんじゃないか?と思ってます😭

いーちゃん、エン痔ェル(笑)
入院するとなると周りにお手伝い頼まないといけないし、痔で入院なんて恥ずかし過ぎて😫言えません‼︎笑

妊娠中にできたってことにすれば少しはいいですね😏