※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
家族・旦那

義実家の家まで15分くらいの距離です!実家は10分です🐷実家には週に2回は…

義実家の家まで15分くらいの距離です!
実家は10分です🐷
実家には週に2回は行きます🐷笑
義実家には義父しか居ませんが出来るだけ行きたくないです。嫌いなので🤔笑!!!!!
さっき、義姉から
実家に柿がいっぱいあるねんけど、いらん?と電話がありました。欲しいですと言うと、
義父の声がきこえて

今から取りに来い!

今は娘が寝てるので無理です

じゃあ明日の朝来い

いや、言い方。。。。。
私の父がとても穏やかで誰かに命令する様な喋り方をしないのもありますが
こういう物の言い方がとても苦手です。
もう柿いらんわ〜〜〜

義実家が近い方
どれくらいの頻度で子供会わせてますかー?💩💩

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは週1です😅
本当は嫌ですが義祖母が毎回お金くれるので行ってます😂

  • ⭐️

    ⭐️

    週一も行ってるんですね🥶!
    考えられないです🥶💩笑
    義父もお金くれるなら、行きます。。。笑😂

    • 10月14日
ウサビッチ

旦那に貰ってきてと頼んだらどおですか🤣?

  • ⭐️

    ⭐️

    それ言いました😂
    柿あるらしいから取ってきてって笑!
    えー一緒にいこーと言われましたなんでやねーーーん😂😂😂

    • 10月14日
りん

産まれる前から、生まれて少しまでは週に1・2回(土日両方)とかいってました。

けど、行っても何もない。気使うだけ。
で、もー嫌になって、今では月1か?今月行ったっけ?くらいですw
たまに、○○買ったからとりにおいで。(100円程度のお菓子とか)や、旦那に○○あって使ってなかったらもってきてほしい...とか無駄に用事言ってきたり面倒な時とかは、
行ったとしても多くて半日!たまに家の前に車停めてあるから〜って10分やそこらで帰る時もありますw

  • ⭐️

    ⭐️

    ほんと気使うだけですよね義父が一人で喋ってるだけです不愉快😂💩💩💩笑
    同じく無駄に用事いってきます😂前いつ行ったかな。。。ほんとに記憶にない!笑

    • 10月14日
yaya

最近私もいってないです。正直行きたく無いです。
去年義父とケンカしてから行かなくなりました。
義母ともあまり折り合いは良くないですが、子供達は何かと行きたがるので土日のどっちか旦那と一緒に行っています。

deleted user

1時間半の距離ですか、
月に1から2回いきます!