※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お弁当は20時過ぎに食べさせても大丈夫ですか?託児所でクーラーボックスなしで保管されているため、帰宅後に食べる予定です。託児所で食べない場合、帰宅後に食べさせるのが一般的です。

お弁当ってもう保冷剤入れなくても平気ですかね?

また託児所にまだ慣れずお弁当を持っていっても食べてくれません。

16時からだいたい20時までの勤務で息子も20時まで預かってもらってます。

託児所ではお弁当を18時ごろ食べるみたいなのですが息子は食べないのでおそらく帰ってきてからになるのではないのかなと思います。

終わって帰ってきて20時過ぎごろにお弁当食べさせても平気ですか?

託児所では夏場はクーラーボックスみたいなところに入れてるのですが今の時期はもうクーラーボックスみたいなのは出てなくて常温保存になります。

みなさんは帰ってきてからお弁当食べさせますか?

コメント

n

高校生の時親がお弁当作ってくれてた時は冬になるまでは保冷剤入れてくれてました💦

1歳すぎたくらいからよく外食するようになって20時頃夜ご飯食べさせるとか全然ありますよ😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね😭
    帰ってきてから食べさせないほうがいいですよね😢😢

ほんとですか?💦
    うちが寝るの早くて💦
    お腹に負担かからないかなと心配してます💦

• 10月14日
ゆーたん3

この時期でも食中毒あると思いますよ。
私は怖いので家の冷蔵におかずを多めに作って残しておくとかしてそれをチンして食べさせるかもしれません。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😔
    なので心配で💦
    保冷バックの中にいれてたら平気ですかね?帰ってきてから食べても!

20時ごろ食べさせるのも
    なかなか負担かかりそうですよね💦

• 10月14日
ぱぴこ

冷蔵庫に保管されていなければ、何かあっては嫌なので、お弁当は食べさせない方が良いと思います。
常温保存はちょっと怖いです。
保冷剤も帰ってくるまで冷えていればいいですが、そんなに長く持ちますかね?

20時過ぎに食べて、すぐ寝なければ大丈夫平気かなーと思います。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

寒いから持つかな?とも思ったのですが😭
    もちませんかね😔💦

食べてくれればいいんですけどね💦

• 10月14日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

今、病院に付き添い入院中ですが、常温で3時間経ってしまったら菌が発生するからと、食事破棄してましたよ。

• 10月14日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

えーーそうなんですね😢
    ならやめておきます😢
    ありがとうございます😊

• 10月14日