※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
その他の疑問

大分市の下郡せいしん保育園にお子さんを通わせているママさんいらっし…

いつもお世話になります☺️

大分市の下郡せいしん保育園にお子さんを通わせているママさんいらっしゃいますか💦?

先週途中から通わせ出したんですが、入園前に26日に運動会があるとお聞きして。
全員参加できるものなのでしょうか?💦
それとも、大きいお子さんだけなのでしょうか?

次の妊婦健診が26日の予定なので、もし運動会があるならずらそうと考えています🌀

お迎えで聞けばいいのですが、まだ慣らしでお昼までの登園でバタバタとしていて、ゆっくり先生方と話せず、毎回聞きそびれてしまって😭

もし、わかる方いらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

いる

事務所とかでも
大丈夫じゃないですか
私は
事務所に聞いたりしますよ😊😊

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます☺️

無認可のちっちゃいところで、子どもたちのいる部屋に電話があって、お昼寝の時間に鳴らすと起こしてしまうし…と躊躇していましたが、聞いてみた方がいいですよね💦

• 10月14日
ママリ

私も上の方と同じで電話で聞いたりします😃あとは連絡帳に書きます!送迎時はなにかと先生方からの伝達事項があったり、帰る準備をしたりで聞き忘れちゃいます😅

• にょろにょろ

にょろにょろ

回答ありがとうございます😊

聞き忘れてしまう方が他にもいて、安心しました💦
    バタバタしてしまいますよね😭

電話はタイミングが難しいなーと思っていたので、連絡帳に書いてみます!
    ありがとうございます✨

• 10月14日