※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

友達の赤ちゃんへのプレゼントについて悩んでいます。ぶどうの宝石箱や詰め合わせより服やおもちゃが良いか、七ヶ月の男の子に何が喜ばれるか迷っています。今さら送るのはどうかとも思っています。

友達が七ヶ月前に三人を出産したのですが、
直接会って何か渡したいと思っていたのですがタイミングが合わずまだ渡せていません…。
三人目だとおもちゃもあるだろうし何がいいか悩んでいます。
ネットでぶどうの宝石箱とゆうぶどうの詰め合わせを見ていいなと思ったのですが、
送るから服とかおもちゃとかのがいいでしょうか?
男の子なのですがきょうだいがいる家庭で七ヶ月ぐらいだと何が嬉しいですか?
今さら送ってもあまりよろしくないでしょうか……

コメント

\(◡̈)/

おむわたしはオムツがとても助かります!

  • \(◡̈)/

    \(◡̈)/

    いつになっても大丈夫だと思いますよ!

    • 10月14日
deleted user

何ヶ月経っても嬉しいですよ!
うちも7ヶ月でもうすぐ8ヶ月ですが先週
仲良いけど久しぶりの友達にお祝いもらいました❤
うちはふたりめですがママアンドキッズのシャンプーとボディーソープもらいました。
消耗品はとにかく嬉しいのでオムツとおしりふきとかでも全然いいと思います!