※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

子供の服装について、寒い時は長袖を着せるか、半袖に上着を着せるか、寝るときは長袖長ズボンで寝かせる方もいるか教えてください。

おはようございます☀️大阪です。寒いですね😅💦子供の服装は長袖着せますか??半袖で上着着せますか??参考にさせて下さい❤️寝るときも、今は半袖長ズボンですが、長袖長ズボンで寝かせている方もいますか🤔??

コメント

くらげ

大阪です。
まだ半袖きせてます^^;
本当は長袖着せたいのですが、子供が嫌がって😓
パジャマも半袖半ズボンですが、長袖にしたい、、、

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

回答ありがとうございます☺️
    半袖ですよね✨笑
    結局今日も半袖着せました(笑)パジャマは長袖にしたいですね、風邪ひかれたら困りますし😭💦

• 10月14日
ままり

長袖です☺️
なんなら外に行くとき風とかで寒ければ長袖に薄手の羽織り(夏用の本当に薄いやつ)を羽織らせます😅
寝るときも少し前から長袖長ズボン+厚めのタオル地のスリーパーです☺️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

長袖なんですね!✨今日は結局半袖に上着を着せました…パジャマは今日から長袖にしたいと思います✨スリーパーの存在忘れていました…(笑)ありがとうございます!引っ張り出して着せようと思いました🙇✨

• 10月14日
まま

京都です。昨日から急に寒くなりましたね💦
昨日は、長袖長ズボンで自転車だったので軽いジャンバーを羽織ってました。
昨日初めて長袖長ズボンを出してきて着せてました🙆‍♀️
長男がかなりの汗っかきですが布団かぶって寝てましたよ🙆‍♀️

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

台風がさってから気温がかなり下がりましたね…💦パジャマは今日から長袖を着せようと思いました😌布団をけってけってするので、風邪ひかないためにも…😫笑

• 10月14日