※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

今日初めて義父母が泊まりにきます。夜ご飯は食べに行くので問題ないで…

今日初めて義父母が泊まりにきます。
夜ご飯は食べに行くので問題ないですが、
みなさんは朝ご飯作りますか?
それともコンビニでおにぎりやパンを買いますか?

コメント

めぐ

作りますよー。トースト、ヨーグルト、フルーツ、コーヒー。いつもそんなです✨

• たまご

たまご

ありがとうございます😊

• 10月14日
mari

美味しいとこのパン買って、スープでも作って出します😂

• たまご

たまご

美味しいパン屋さん近くにあるので行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
夢美

今まで3泊程で2回泊まりに来ましたが、一応作りました💦
鮭や卵焼いて、あとは納豆、味噌汁、昆布の佃煮、海苔とか出すだけみたいな簡単な朝食でしたが、あまりお口に合わなかったようで、義母と義祖母はほとんど食べず、鮭は丸々残されました😂
なので2回目に来た時は主に洋食で、サンドイッチ作ったり、コーンスープ出したりしました!
食事悩みますよね〜💦
旦那はノータッチで義両親の好きな食べ物聞いても何でも食べるって言うし、けど実際は食べてないし!!
次は本当にコンビニで調達でいいやと思ってます🤣

• たまご

たまご

それはなんか傷つきますね😭
    とりあえず1回目なので作ってみます!ありがとうございます😊

• 10月14日
mama*

朝から作るって習慣がないから、美味しいパン屋さんでパンを買いに行って好きな飲み物飲んでもらうかな?
朝は基本、パン焼いて牛乳飲むだけですw

• たまご

たまご

わたしも朝ご飯作って食べるという習慣がないのでどうしようと思って😅泊まりに行ったら毎回用意してくれているので用意しようと思います。ありがとうございます😊

• 10月14日
🌸🐝春恋しい🌸🐝

義母が入院した時、義父はご飯とかできないし、すぐ前に私たちの家があるので嫁として見て見ぬふりはできず、朝ごはんだしました!
おにぎり、卵焼き、ウインナーとかちょー定番メニューですが💦