※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBMAM𓃠
雑談・つぶやき

台風被害もなく久しぶりに家族で外食に行きました出発するギリギリにお…

思い出し呟き失礼します🙇‍♀️

台風被害もなく久しぶりに家族で外食に行きました
出発するギリギリにお腹が張ってきてしまいましたが子供達が楽しみにしていたので薬を飲み我慢して家を出ました

我が家はみんな食べるのが大好きなのでサラダやデザートがブュッフェになってるステーキ屋さんに入り各々注文しました
私は張りが治らずサラダバーだけ注文したのですが
小2の息子がいつもはモリモリ食べるのになかなか箸が進まず、しょんぼりしていました
どうしたのかと尋ねると
「俺が高いメニューを頼んだからママはサラダだけしか食べられないの、、?」
「俺の食べていいよ、、」

😂😂😂😂😂😂😂😂😂

普段はステーキガストとか安い食べ放題のお店に良く行っているので金額的には少し高いかなってお店でした
メニューの金額をみて高いと感じたのか、普段大食いの私がサラダしか食べないのをみて我慢してると思ったようです笑笑
主人と2人で久しぶりに大爆笑してしまいました😂

我慢してるわけじゃないのがわかると
ニコニコしながらモリモリ食べだしデザートを何個も取りに行ってる姿は微笑ましかったです☺️

もう1人増えたら我が家の食費は凄い事になるなぁ〜🤩

コメント

ねの

かわいいー😍😍😍
息子さん、ママ想いの優しいお子さんなんですね💓💓💓
きゅんとしちゃいました😭💓

うちの子も、そんな優しいお兄さんに育って欲しいなー🤭

お腹の張り、しんどいですよね💦上の子がいると無理しないといけない時もありますが、お身体大事にしてくださいね!

• 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

コメントありがとうございます✨
    生意気盛りな息子ですが、優しい一面が見れて嬉しかったです☺️✨

年のせいか、体力もなくお腹の子のパワフルさに振り回されてます😂💦💦
    あと2か月頑張りたいと思います😁👍

• 10月14日