※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が朝方寝室に入ってくるのでイライラしています。皆さんはどうしますか?

皆さんなら我慢できますか?

里帰りから帰ったら次は義母が、2週間泊まりに来てくれてます。ご飯も掃除全てやってくれありがたいです。
しかし朝方大泣きすると、ノックもせず寝室を開け様子を見に来ます。優しい思いで来てくれてるのはわかるのですが、朝のドアを開けるのが毎日続いています。
私は毎回イライラ。。。ゆっくり一人で授乳したいのに、、皆さんならどうですか?

コメント

ちょす

お疲れ様です😅
耐えられませんね💦
世話焼きが好きなお義母さんなんですね💦
1.2時間泣かせているなら初めての育児で困ってるのかなーってトントンして入ってくるならまだいいですけど
ノック無しに毎朝入って来られるのはしんどいですね😅
悪気はないんだと思いますが授乳ぐらい1人でゆっくりしたいですね💦

rin

迷惑ですが、家のことをしてもらってるとなると私は何も言えないです😭😭
自分の親なら言えるけど、義母となると難しいですよね…

TR

心配なのは、ありがたいですが、、
って思いますよね😭

授乳中に来られるのも、嫌ですよね。。

まーにゃ

その部屋に旦那さんはいますか?もしも。旦那さんがいるなら、おかあさんのドアの開ける音気になるって、旦那さんの気持ちとして代弁してもらうのはどうでしょう?うちは困ったらとりあえず、いうセリフを決めて、旦那に言ってもらってます(^^)💦

🍑🍒

実母ならいいんですけどね💦