※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇまま
妊活

2人目不妊で悩んでいます。生理不順や妊娠の不安、不妊治療の辛さを感じています。将来の不安や自己嫌悪もあります。不妊治療の免除制度を望んでいます。

一人いるけどさ
なんで2人目不妊なんてあるんだろ?
ほとんどなんないけど生理不順とかなくなって欲しい
何日の何時何十分に来ます!ズレません!
ズレたら100%妊娠してますとかなんない?笑
1週間も遅れたらやっとなんて思うやん?
検査薬買うやん
検査するやんそのあとすぐ生理くるやん?
ファーーーック!私なんて一人いるからいいやんなんて
思われるかもしれないけど
1人いてこんなに出来ないことに対して
ガッカリしたりこんな事考えたりしてなんて
自己嫌悪になったりするなら
まだ出産経験がなくて不妊に悩んでる人がいかに辛いか。
高齢社会高齢社会なんて騒ぐなら
議員の給料なんかあげる前に
不妊治療やらなんやらみんな免除するような制度作れ
バカ議会が。
あーー私はもう妊娠する事がないんだろーかー?
もう赤ちゃん育てることは無いんだろーかーー?
妊娠した出産した近い人の投稿
漫画に妊娠出産の話題出てきた
赤ちゃん抱っこさせて貰えたー
うはーー可愛いー癒されるー
私にはもう無理なんか?
はーーーん?
私がいけない?あっちがいけない?
検査する?そんなお金ない!&そこまでして
欲しくない&パパも思ってない
ガーーーーン!!

イカれててすいません。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

コメント

まゆみ

いや、気持ちわかりますよー

私四年ダメで、ほんと後半になればなるほどきつくて焦ったので。

年中だと周りは二人目どころか三人いて‥一度流産してるのもあって、もう無理なんかなって思ってました。。

特に治療したことなくて、生理不順だと、ピル数ヶ月のんで生理整えるだけで、妊娠できたので、費用二万位だったし、試してみてもらえたらと思います💦

年代違う、的外れとかだったらすみません😣💦⤵️

• じぇまま

じぇまま

おはようございます
    早朝からコメントありがとうございます!
    そうですよねぇ欲しいと思えば思うほどに出来ず落ち込み
    私より全然1人目を後に産んだ友達が3人ポンポン産んだのみて
    いいなぁ大変だろうけど幸せいっぱいだなぁと。
    育児で愚痴も出ると思いますがいつも病んだ投稿してて
    幸せな病み投稿だなぁと笑
    検査薬がうっすら反応した事は今年ありました。でも間違いなのか初期流産なのか猛烈な生理痛と大量の血でさようならでした
    産婦人科で検査を受けても子宮の形もなんも異常なし
    妊娠力についてまで調べてませんが。
    それでも出来ない✌️2年✌️長女5歳✌️そろそろ欲しい。
    でも出来ない
    私今年23なんですが、若いから大丈夫まだまだ余裕あるじゃんなんて言われますが
    へいへい(ง ˙ω˙)วそうでござんすねぇ。と嫌な気分になります笑
    若くったって悩むんだよコノヤロー!と。
    近所のお世話好きおばさんには2人目作んないの?産んどいた方がいいよ!と言われますが
    すいません出来ないんですYO!ほしいとは思ってるYO!って(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

特に生理不順じゃないんです
    ラルーンとかの予定日どんぴしゃがほとんどで遅れても一日もしくは早まるくらいで💦
    おそらくですがパパが原因かと。年齢がだいぶ上なので色々衰えてきてるのかなぁ💦
    というかそう思いたい!笑

• 10月14日
  • まゆみ

まゆみ

あ、もう朝ですねw久々の2連休なんで、貫徹しちゃいましたww

世の中三連休、しかも台風だったのに私の職場、土曜4時まで営業したので。

焦れば焦るほどできないんですよねー。

長女は、上の子年中の5月にきてくれたんですが、早生まれ回避で妊活お休みしてて、どうせここまで来たんだから、小1いっぱい育休ほしかったんで、ラストだと思って7月から頑張ろうーって、結構羽目外した生活してて、がっつり好きなもの食べてたし、お酒も、私カクテル一本で酔っぱらいなので、そんなに量飲んでなかったけどのんでたんで、えーー!!!!いま???って嬉しかったものの、やっちまった感ありました⤵️

23歳、5歳の女の子ママ!若くていーですねー!!この先たのしそう!

うち長男生んだのが20で、下の子妊娠が24歳でした。

あー、多分それ流産です💦
    私も22の時に、6週で流産しました。当日の彼は子供達のパパと別人で、16上だったし、喘息あって、あー、やっぱこの人と結婚は無理だなーって思っちゃいましたwいや、地方に御両親いる未婚の長男だったので、実子産まないと絶対大変ってのがあったので⤵️

っても子供達のパパは同い年で、上の子は避妊してたのにできたし、でも二人目は二年ちょい出来なかったし、あんなにタイミング測ったのに何で欲しいときはきてくれないんですかねぇー。。

• 10月14日
  • じぇまま

じぇまま

朝ですよー😂😂
    私もです!笑あと期待してた1週間も遅れの生理の生理痛で眠れず。

あらら。お疲れ様です!
    私は休みになったのでひたすら引きこもり😂✌️

そういう時に限って周りに妊娠出産ラッシュ!神様なんて居ねぇわ畜生。と思ってます😂

タイミングよく来てくんないんですよねー。
    色々気をつけてたりしても
    出来ないくせに
    わけわかんない時に
    ええ今かーい。なんて事
    どんなことでもありますよね笑
    生理もそう
    生理休暇欲しいなーなんて休み取っといてもそういう時は遅れてきて仕事の日に来るとか😂ふざけんなYo!😂

若いだけと勢いだけが取り柄です笑
    娘と買い物、服のシェアしたいなーなんて夢見てます!
    早く産んで早く手が離れてなんて思ってるけどチャンスあるならまだ子供産みたい育てたい!

そうなんですねー。流産なのかぁ。検査薬薄らでて四日後くらいにあーなんか腹が死ぬほど冷え冷えだなぁなんてトイレ行ったらドバーーっ腹いったーい!でしたネ
    なんだ不良品掴んじゃったかコノヤローと思って
    腹立ちながらナプキンベリベリしてました笑

私も最初シングルでしたよ
    長男もおなじ笑
    お互いは良好でしたが
    クソ小姑にあたる相手の姉が
    1番上の姉が不育症でできない中私が17で妊娠したために目の敵にされコテンパンにディスられまくった挙句(子供が障害児なんだろetc...)まだ知識、経験が浅く未熟な22歳の彼に色々怖くなる様な嘘を吹き込んだ結果結婚出産に関してクヨクヨウニャウニャし始めたため捨てました笑

避妊してたのにできた!んですね!すごい!
    私なんか避妊してなくて
    中出ししててDEKINAI☆彡
    2人目不妊って多いですよね?
    なんでだろう。
    なんでだろう。
    私にはそんな資格がないとか
    赤ちゃんがこんな私じゃ来たくないからなんて
    よーく思ってます。
    下ろしてる人が沢山いるこの世の中なのになんで私は(・д・)チッ
    不妊なんてこの世からなくなれー

• 10月14日
  • まゆみ

まゆみ

ドンマイです。

生理休暇ほんとそうだし、私未だに生理不順なんで、コレは一生なのかなーとかため息です。

早く産んでもよくいうけど、せっかくわかいんだし、時間置いて何人か産むのも、子供1人1人に向き合えるしデメリットばかりじゃないですけどねー。

あー、僻みありますねー。
    まぁ不育症はガチで流産繰り返すから、手術経験した身としては、あればほんと二度としたくないし、不妊って人歪ませますからねーホント。。1人いるからいいじゃんはよく言われたなぁ。。

コンさんの使い方とか若さですよねー、二人目ほんと無駄うちすごかったなー‥

いやー、様子伺いながらサプライズ登場機会狙ってるのかもですよ?w

ほんと、堕胎手術も否定するわけじゃないけど、繰り返してる人はバチ当たれーとか思うし、いらないならくれーーって思ってたなぁ。
    せめて希望者には不妊検査と精液検査だけでも無料とか補助出れば、いいんですけどねー

• 10月14日