※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
サプリ・健康

小さい頃からずっと偏食で、忙しいとパンやお菓子で済ましたくなってし…

小さい頃からずっと偏食で、忙しいとパンやお菓子で済ましたくなってしまいます!
食後お腹いっぱいでも必ずお菓子とか食べてしまいます。
健康診断はなにもひっかかっておらず、痩せ型の体型ですが、栄養面が心配です。
なるべく野菜など食べて栄養補給を心がけますが、サプリで補えたらなと思っています!
何か体に良いサプリメントなど知っている方がいましたら教えてください(^^)

コメント

さくら🍯

ソイプロテイン飲み始めて2ヶ月です🙄味付きだと添加物など気になるので、味のない無添加のものを選んでいます😄
特に効果を実感しているわけではないですが、栄養とってる感はあります😂