※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
その他の疑問

ちょっと変な?怖い?質問させて貰いたいんですがそういうの、信じない方…

お世話になってます💦
ちょっと変な?怖い?質問させて貰いたいんですが
そういうの、信じない方はスルーしてください😭😭


この前夕方に赤ちゃんをムービーで撮ってて
見返したら オーブ?っていうんですかね?
勢いよく2つくらいブワっ!って飛んでるのがうつってました。。
そういえば夏に不可解なことがあって
夜中に扇風機のスイッチが勝手に入ったんです😓
誰もスイッチおしてないのに😱
故障かな〜?とか言ってたんですが
すごく怖くなって。どうしたらこういうのってなくなりますか?お祓いとか来てもらわないとダメなんですかね。

昔 大学生時代 友達と占い?みたいなの行ったことあってその人は霊能力者とかで😣?
そういう人に言っても無駄なんでしょうか。。

コメント

✧*おこめちゃん*✧

白いオーブは危害を加えないって聞きますよ。

赤いオーブは危険ですが。

もし、守護霊や亡くなった近親者の方で娘さんを見に来てただけだとしたらすぐ追い払うのも可哀想な感じもするので、すぐお祓いというよりそのムービー持って行って相談してみてからの方がいいと思います😊

  • メリーズ

    メリーズ

    そうなんですね💦
    よかったです。。一応白色?透明なやつかブワッて動いたので。。
    あまり考えないようにしていきます🙇‍♀️
    変なことおこったりしたら、とりあえずお祓い?とか考えてみまふ😣
    ありがとうございました✨

    • 10月15日