※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(ㅇ_ㅇ)
その他の疑問

24年間生きてきてタンポンは1回しかやった事ないけど今日2回目のタンポ…

24年間生きてきてタンポンは1回しかやった事ないけど今日2回目のタンポン!!
はぁ緊張した〜…タンポン初めて入れた時に違和感を覚えそこからタンポン怖くてやってなくて今回の生理が物凄い量でナプキンじゃ耐えれなくなってタンポン買ってみた!!
入れる時は怖いけど上手くできたのか違和感ない!!
これであの尿漏れ感覚?とおさらばじゃ!!

ところでタンポンって抜いたらトイレットペーパーに包んでサニタリーBOX入れたらいいのか🤔?

コメント

deleted user

トイレットペーパー厚めに巻いて、生理用品と同じように処分してます!
最初はうまくできないからか違和感しかないですよね💦
私は元々水泳をしていたので経験のない時からタンポン使ってましたが、
産後はタンポンめちゃ装着しやすくてゆるくなったのかなーと思ってます🤣

  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    トイレットペーパー分厚く巻きます👌!!
    違和感がすごくてそれ以来怖かったです😭💦
    タンポンゆるいと漏れちゃいそう😱😱💦

    • 10月14日
セレニティ

タンポン慣れると楽ですよ!結構タンポン派です。
抜いたあとトイレットペーパーに包んでサニタリーボックス入れちゃってますよ!

  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    慣れたら絶対楽ですよね!!
    これから毎月装着しようと思います😊!!
    思ってたより違和感ないし尿漏れ感がなくていいです😳👍

    • 10月14日
あーる𓃰⋆⋆

タンポン何故か怖くて使った事ないです( ˊᵕˋ ;)💦

  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    私も怖かったけどあの出てくる感覚がストレスすぎてやってみたら…入れるまでは怖いけど入れたらなーんともなかったです😳!!
    抜く時がちょっと緊張するけど…💦

    • 10月14日
リママ

私も出産してからタンポン派になりました。
それまではタンポンうまく装着できてなくて出てきてしまったり違和感あったり装着時の痛さで怖かったですが慣れてくると違和感なくなりました。
今でも装着時たまに痛さはありますが、元々肌も弱いのでナプキンだと蒸れたりかぶれたりがあったけどタンポンだとそれがないので快適です。
多い日はタンポン、少なくなったらナプキンにしています。

  • ‪(ㅇ_ㅇ)

    ‪(ㅇ_ㅇ)

    私も早く慣れたいです😭😭
    私もナプキン蒸れます😱!!
    今朝タンポンとる時怖かったけど大丈夫でした☺👌
    私もタンポン愛用しようと思います😌👍

    • 10月14日