※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、離婚したい気持ちになる。同じような経験をしたい。

さっき旦那と喧嘩しました〜
喧嘩するたびに心の中で
離婚したいと思ってしまいます😂!

そしてなんでこんなやつと結婚したのか疑問です...

イライラが、おさまらない。

同じような人雑談しませんか?

コメント

わたしもこんなやつと…て思います😂

• なな

なな

ですよね...
    自分の事で精一杯になるやつクソです😂💔👎
    ハッキリ言ってめんどくさい...
    仲良くしていこうよ〜とか言うんだったら自分の態度見直せって思いませんか?
    本当に腹立ちます😂www

• 10月13日

退会ユーザー

ほんと自分のことしか考えてないです私の旦那も🤦‍♀️そして仲良くしていこうみたいなことわたしの旦那もいいます(笑)こーなってる原因お前だからな!!て感じですよね🤣

• 10月14日
  • なな

なな

待って...同じ方いて本当に嬉しいですwwwwww
    原因がオマエだよ!!!!!wwwですよね
    なんでお前からそんな事言われなきゃいけないんだって思います😂
    仲良くもしたくないし
    自分が変わろうとして欲しいです🤷‍♂️💔
    毎回喧嘩する度仲良くしていこうっていう癖に原因を作ってるのは旦那で正直疲れてきます😅

• 10月14日
ひー

旦那と喧嘩ってより冷戦状態です🤣🤣

ななさんの気持ちめちゃくちゃわかります!
なんでこんなやつと結婚したんだろ離婚してやるって思います笑笑

• なな

なな

どうしたんですか😂www
    私は旦那の余計な一言に、イライラし旦那も私の態度にイライラして口喧嘩です👎💔

ねぇ思いますよね
    結婚して幸せ!
    なんて思ったことないです😂www

• 10月13日
  • ひー

ひー

私も同じ感じですよ😂
    いつも一言多いからそれに文句言ってやったらあっちも文句ダラダラ言ってきてそこからヒートアップ…って感じです笑

結婚ってもっとキラキラしたものだと思ってたのに🤔笑
    こんなもんかって思ってしまいますよね…笑

• 10月14日
  • なな

なな

あっちも溜まってたこと言い出すから余計にヒートアップですよね😂👎
    言いたいこと言わなきゃ気が済まないタイプなのでそれでまたまたヒートアップ😅
    私も子供なんでしょうけど...旦那旦那ですぐ口喧嘩で逃げます
    分からないならイイよって怒鳴って1人別の部屋に行きグチグチ...
    そのグチグチが気になるしイライラするので逃げるんだーって言うとバカにしてるの?ってまた喧嘩😂💔

結婚...本当に辛抱ですよねwww
    確かに幸せだなって感じる時は少しあります
    ただ結婚して良かったとは思えない相手ですwww😅
    旦那のせいで余計な苦労もありましたし、女の夢まだ叶ってないし💔...😅
    結婚して幸せな人って羨ましいですよね😪

• 10月14日
ねぇーね

私も夫に対してイライラする事ばかりで、特に子供が生まれてから余計に…
いつもこんなやつと結婚するんじゃなかったと後悔しかありません。
お金さえあればすぐにでも離婚するのに…って思ってしまいます。

• なな

なな

私も子供産まれてからですよ
    イライラして喧嘩して離婚したいとまで言ったことあります

さみぃさんの旦那さんは育児とか協力的じゃないんですか?
    私の旦那は協力的じゃなかったです
    だからそれから嫌いになりましたね😅
    子供がお腹にいる頃に俺はやるとか言ってたのになーんにも出来ないやらない...お前はこの子の父親だろって何度も言いました
    実際もう旦那の子は欲しいとも思わないです
    なので、一人っ子予定です
    気持ちは2人欲しかったんですが...子供生まれてからの子育ての苦労をまた1人でやらなくてはならないのは辛いので...😅
    正直治らないですよね
    自覚がないとかじゃなくてやる気の問題...💔👎

• 10月14日
  • ねぇーね

ねぇーね

一緒です!!
    あいつの育児は近くスーパーに散歩に連れて行くだけです。スーパーのおばちゃん達に[えらいねー、散歩させてー]って言われたいが為だけでしょ!
    ムカつくのは、そうやっていい父親アピールしやがって、何もしないクセに!

うちの母が2人目は早い方がいいよーって言うけど、もう無いかな!何も手伝ってくれないのに2人目はもっと大変そうだから。
    私も最低でも二人は欲しいなあと思ってたけど…あいつとはもう無いかな…

• 10月14日
  • なな

なな

アピールしたがりますよね
    私の旦那も子供が産まれてばかりの頃かな...友達に自分から俺は育児やってるよって言ったり、私に俺は友達よりやってる方だとか自分を棚に上げてました👎
    やってる方だじゃなくてやるのが当たり前なんだよ🤷‍♂️って言ってやりました😂

産まれたばかりの子
    私たち母親ははじめての育児で精一杯なのに旦那は協力的じゃない...
    それでイライラするなって言われても無理ですよね😂
    イライラして欲しくないなら、私たち母親のように分からないこと手探りで頑張って育児してみろって思いません?
    聞けばなんでも出来るんだから手助けしてほしいですよね
    仕事してくれてるのは本当に有難いけど帰ってきた時間少しの時間でいいから面倒見て欲しい
    母親だって自分の時間欲しいし息抜きしたいですよね
    そうゆう積み重ねで仲良くなれるのに、何度言っても出来ない旦那
    要りませんよね正直🤷‍♂️👎👎👎👎👎👎👎

• 10月14日
  • ねぇーね

ねぇーね

その通り‼️🤣👏
    言われなきゃ分かんない旦那は要りませーん‼️🙅‍♀️

• 10月14日

私は喧嘩というか一方的に言われ、ダメなところを指摘されるならまだしも、過去のことやら性格、育った環境、趣味、とにかく全て否定されます。
機嫌が良い時は愛してるだの可愛いだの言ってきますが、全否定してくるくせによく言うよなって思って、不信感しかありません😂
私だったら愛してる人や可愛いかっこいいって思ってる人にイラついても全否定はできないです

• なな

なな

愛してるなら否定する部分もまず無いですよね...😅💦
    確かに不信感🤔

• 10月14日

退会ユーザー

本当ですよね。
    言われたら相手が悲しくなることも考えられないのかな、相手が悲しんでも自分の思い通りにしたいのかなって思うと、こんな俺様みたいなやつと結婚したの間違えたって思います😩

• 10月14日

わたしも今ムカついてます。
はやく三連休おわらないかな。

顔も見たくない。

• なな

なな

喧嘩してる時の旦那の休みって最悪ですよね😂
    出勤しろって思います⚠️

• 10月14日