※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんの服装について相談です。コンビ肌着と長袖ベビーオールで暑いかなと思っています。どんな服装が適していますか?

2ヶ月を迎えたばかりの女の子ママです✨

みなさんのべびちゃんは、この時期どんな服装ですか?初めての育児でわからなくて…うちは今コンビ肌着と長袖ベビーオールですが、暑いよな〜と思いつつ✭

コメント

wkei

私の娘も同じようにコンビ肌着か短肌着の1枚と2ウェイドレスで過ごしてます。
ちなみに私は岡山に住んでおり、部屋の室温が大体23℃前後です😊

私も初めての育児でわからないことだらけで同じように娘の服装には悩んでます😂
私が暑いから肌着の2枚にしようかとか悩んだりもします😞
難しいですよね😔

予防接種で小児科に行っているので、色々と相談してみようかなとは考えています😊

お互い初めての育児、頑張りましょうね🍎

• めちゃ

めちゃ

昨日小児科で「半袖でもいいですよ〜」って言われて、慌てて買いましたw

• 4月19日
  • wkei

wkei

半袖でもいいんですね😌
    行動早いですね🤗

私もまた、お店に見に行って色々と考えてみます🍀

• 4月19日
☆優くん☆ママ

だんだんとおしゃれさせたくなってくる時期ですよね❤3ヶ月になるとセパレート売っていたり😆
うちの子の最近の服装は半袖肌着に長袖ロンパースを着せて、ズボンかレッグウォーマーをはかせています😃それでも暑いときはロンパース脱がせちゃいます(笑)足の動きが激しくなった頃にコンビ肌着をやめて動きやすいようにボディー肌着に替えました😃

• めちゃ

めちゃ

足の動きは、うちも凄いです…コンビだと動きづらいのか〜なるほど✭

• 4月19日
ゆきんこ☆★

お昼は短肌着1枚、夜は長袖ロンパース
外出時は肌着と長袖ベビーオール
にしています(^^)☀
室温は大体20度~22度です!

• めちゃ

めちゃ

肌着1枚!確かにそれでお部屋はちょうどいいかも…

• 4月19日
へいへい❤

最近暖かくなってきたので
短肌着&ドレスオールにしてます😊
色々と迷うのわかります(T_T)💓

• めちゃ

めちゃ

迷うし、新しい服が欲しいし💖

• 4月19日