※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

入籍した当初は、私も旦那もインスタに入籍しました投稿を写真付きで載…

入籍した当初は、私も旦那もインスタに
入籍しました投稿を写真付きで
載せてたんですが、私が旦那に対して
イライラが治まらず、耐えられなくなり
家を出たことがありました。
その数日後、なんとも思わなくなり
なんとなく旦那のインスタを見てみると
入籍の投稿が消えてました。
前もあったのですがその時はアーカイブに
移してたみたいなんですけどなぜか
今回は移したんではなく消したんじゃないか
と思ってます。
最近ちょっと旦那が怪しいと思う所があり、
益々疑ってしまいます。
見られたくない人がいるとか、、
理由もなく2回も消したりしますか?
それを見て私はいらついたので同じように
アーカイブに移しました。(笑)
やっぱなんかあるんですかね🤔
携帯見ようと思ってもロックかかってて
常に持ち歩いてるので見れません。
財布の中は見たけど怪しいものは
見当たりません。
けど、ある紙に〇〇(旦那の名前呼び捨て)
愛してます 好き と書いてありました
〇〇(旦那の苗字)とある女の名前を
合わせたものも見ました。
何も無いならわざわざ書かないはずだなと。
けど旦那は隠しもせずその紙は
テーブルの上に置かれてました。
私の心が狭いだけですか?
出産前で余裕が無くて私だけが焦ってます。
ちなみにその女はふざけて書いたと言ってて
謝ってはもらいましたが、やっぱり
誰が見ても疑うだろうし、いい気はしません。

コメント

みみりん

インスタに関しては、わたしも
旦那と色々あり、ムカつき過ぎて
全投稿アーカイブ行きです笑

その、変な紙?
もし女の人がふざけて書いたとしても、それを保管してるのが悪いと思います💦
そんなんみたら、もしほんとに
なにもなくても怪しむに決まってます😡

  • m.

    m.

    あ、ほんとですか?🤣
    なんかスケッチブックなんですけど
    絵が書かれてたり、職場のバイトの子に
    使う名札の下書きがあったりで
    1枚の紙切れではないんです。
    その女からは相談乗ってもらってる
    うちに社員として尊敬してたのが
    人として尊敬するようになったとか
    言われたんですけど、人として
    尊敬するって捉え方にもよるけど
    それって好きなんやないの?と
    思って、、😩
    好きなら好きで旦那あげるから
    マタニティーブルーだし
    旦那は使えなさすぎてイライラするし
    モヤモヤさせんでくれって
    感じです😔😔

    • 10月13日
ちゃんママ♡

いやいや、どう考えてもその紙アウトです。
全然心狭くないですよ!!!

ふざけてやったらなんでもありなんかい!ってなります😡
この投稿みた私がm.さんの旦那さんにイライラしてしまいました😂😂

  • m.

    m.

    ですよね😔
    旦那は元々何に対しても興味がない
    とゆうかどうでもいいくらいに
    しか思わないタイプの人なので
    隠そうとする事もなく、、
    女からしたら旦那は
    仕事はできるし他の男の人に
    比べたら話しやすいのかも
    しれません🤔
    ふとした瞬間にこの事を
    思い出すので、体の関係とか
    あれば慰謝料請求できるのになって
    思います(笑)

    • 10月13日