※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎすけ
子育て・グッズ

初節句なのですが写真をスタジオに取りに行く以外何かされましたか??参考までに教えてください❗

初節句なのですが写真をスタジオに取りに行く以外何かされましたか??
参考までに教えてください❗

コメント

ミネショー

親戚一同でパーティーしました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

• むぎすけ

むぎすけ

ありがとうございます❗それはお義母さんたちの方の親戚ですか?

• 4月19日
ニコニコミカン

うちも初節句です。
お家での撮影会になりそうです。本当は5日に何かするべきだと思うのですが、
9日が1歳の誕生日なので、8日の大安の日に、一応ケーキとちょっとしたご飯を作って豪華にしたいと思ってます。でもそれぐらいですよ。
写真は今後残りますし、お互いの両親にも送ろうと思うので、ネットでハカマは買いました☆

• むぎすけ

むぎすけ

なるほどー!自分達だけでもよいんですね!ありがとうございます❗

• 4月19日
琉空&琉海mama

うちは初節句とお食い初めが同時期だったので、写真撮った後、両家で個室予約しておいて食事しました!

• むぎすけ

むぎすけ

なるほど!一緒にすませられると楽ですよね☺

• 4月19日